【楽天アフィリ】銀行振込に申し込む【レビュー】

楽天ポイント→楽天銀行のやり方です。アフィで月平均5,000円以上キープしてるなら、早めにやっておいたほうがいいかもです。

追記(2021/7/29):3,001円キープに

画像5

ハードル下げてきましたね。さていつまで続くやら

やってみた感想(手順レビュー)

手順は簡単でしたが、審査が長いです。記入漏れに注意してください。

⑴名前・アドレス・楽天ポイント口座番号の記入

画像1

楽天ポイント口座番号は簡単に確認できます。

⑵運営サイトを記入

画像2

※私はここで記入ミスをして不合格になってしまいました。サイト漏れなどに注意してください。(楽天に登録してあるのはSNSアカ含め全部です)

⑶指定銀行を設定

画像3

画像4

ここで一旦完了です。

審査が通ると身分証や申込書の確認メールが届きます。

それらの書類を送ると完了です。

振込までどれくらいかかるの?

早ければ2ヶ月後に振り込まれます。毎月25日に成果報酬が支払われます。(振込日は変わるかもなので、リンク先で確認してください)

原則として、申請月の翌月審査、翌々月から振込開始となります。ただし、申請数によって、振込開始時間が前後する場合があります。(参考
追記:私は3ヶ月かかりました
サイトの記入漏れで1度審査不合格になり、銀行振込まで約3ヶ月かかってしまいました。申込の際はご注意ください。※なお合否の通知は月の中旬(11~15日)に届くようです。連絡が来ない場合は楽天アフィリエイト窓口のチャットなどで状況を確認してみてください。

手数料

楽天銀行だと30円です。(最新情報はこちらで

関連記事



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?