高度なスキルを持てばウハウハ


ミライ: 日本「高度なスキル持つ人材確保 最も難しい国」に

ちょっと古い記事で元記事消えちゃってるんですけど。

これって若い人にとってみたらチャンスですよね。

フツクロウ: 高度なスキルを持てばウハウハじゃな。

ミライ: そうです!

フツクロウ: 若い人は求められてる「高度なスキル」をきっちり身に付けるとええかもしれんの。

ミライ: それってたとえば高校、大学で学ぶことと必ずしも一致しないんですよねー。

フツクロウ: みずから戦略的に考えんといかんの。

ミライ: はい。でもそうすればウハウハなわけですから、頑張りがいもありますね。それでは!


ミライ「フツクロウさん! サポートでいただいた投げ銭は、私たちが好きに使っていいんですって!」フツクロウ「ホウ!それは楽しみじゃの」ミライ「はい!がんばるぞ!」