前川氏は佐川氏に連絡とって自殺させないでほしい

ミライ: 森友問題めっちゃ展開してますが、そんな中、あの前川氏が呼びかけを。

<森友文書>「政治へのそんたくだろう」前川氏(毎日新聞) - Yahoo!ニュース  

佐川宣寿国税庁長官の辞任には「辞めるなら、もっと自由に発言したらいい」と語った。

フツクロウ: 佐川さんは自殺しないように守らんとな。

ミライ: 展開によっては自殺しかねないですよね。

フツクロウ: 佐川さんの独断で行われた話ではないじゃろうから、これからの日本のためにもなんとか全容解明に向かってほしいの。

ミライ: 前川さんが佐川さんに個人的に連絡取れるといいのですが。それにしても政府に権限を集めたとたんにこれですか・・。

ここから先は

439字
この記事のみ ¥ 100

ミライ「フツクロウさん! サポートでいただいた投げ銭は、私たちが好きに使っていいんですって!」フツクロウ「ホウ!それは楽しみじゃの」ミライ「はい!がんばるぞ!」