パシュート金おめでとう。東京も北京もその先も楽しみ

(すいません、水曜の投稿忘れ分です)

ミライ: パシュート金おめでとうございます。

フツクロウ: おめでとうホッホ!

ミライ: 1年くらい前から中の人はファンらしくてめちゃうれしいようです。

フツクロウ: ホッホ。

ミライ: 個人の力では負けるオランダにチームワークで勝つという、リレーとかでも見せてる日本の強みが光りましたね。

フツクロウ: ナショナルトレーニングセンターとかの支援が着実に実を結んでおるのう。

ミライ: これでもっと人気が出て、さらに支援が充実するという好循環が進みそうですよね。

フツクロウ: 全くじゃ。寄付やクラウドファンディングや、あるいはふるさと納税なんて形の支援も広がっていくとええんじゃないかの。

ミライ: まさにオリンピックの期間中に投げ銭できるようになるといいのですが。勝っても負けてもその瞬間に感動して投げ銭したい人いっぱいいると思うのですが。

ここから先は

238字
この記事のみ ¥ 100

ミライ「フツクロウさん! サポートでいただいた投げ銭は、私たちが好きに使っていいんですって!」フツクロウ「ホウ!それは楽しみじゃの」ミライ「はい!がんばるぞ!」