地価上昇の本当の背景

久々に地価上昇のニュースですね。

しかもその要因に地方の上昇が貢献しているとのこと。

原因は外国人客の増加とのこと。

ついに歯車がかみ合いだしました。

この流れはとても心強いです。

日本の地方にあるもの。それは持続的な歴史だからです。

それは今から作ることのできないものです。それを見たいという人は、国内外問わず絶えることはありません。

地方によっては一時のブームをとらえようと、持続的な歴史を壊してしまうところもあるかもしれませんが、日本は基本的に持続的な歴史がいたるところにあります。それをうまく残しながら観光客を捌くところができていくことでしょう。

ここから先は

300字
この記事のみ ¥ 100

ミライ「フツクロウさん! サポートでいただいた投げ銭は、私たちが好きに使っていいんですって!」フツクロウ「ホウ!それは楽しみじゃの」ミライ「はい!がんばるぞ!」