これから生産性爆上げ

(すいません、水曜分投稿忘れでした)

 @Sankei_newsさんから

ミライ: サービス業の生産性向上、いよいよ本腰ですね。

政府、サービス業の生産性向上へ マニュアル策定 今年度中に着手 - 産経ニュース

フツクロウ: ミラフツでは昔は、掛け声かけても上がらないという立場じゃったな。

ミライ: 人余りでしたからね。

フツクロウ: しかも、「おもてなし」の一面でもあると考えられていたからの。

ミライ: はい。

フツクロウ: しかし、もう人不足。

ミライ: 生産性を上げるしかないわけですね。

フツクロウ: うむ。ここで分岐点がある。「おもてなし」としての良い部分も削っていくか、それは残しつつ生産性をあげるかじゃな。

ここから先は

400字
この記事のみ ¥ 100

ミライ「フツクロウさん! サポートでいただいた投げ銭は、私たちが好きに使っていいんですって!」フツクロウ「ホウ!それは楽しみじゃの」ミライ「はい!がんばるぞ!」