中小企業を畳んでもまだ働ける!

ミライ: この話すごいと思いました!

<職人>78歳で入社、90歳正社員 シャッター製造支える(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

フツクロウ: 90歳で働くというのもすごいが、78歳で入社というのもすごいな。

ミライ: 65歳まで自分で工場やっていて、しかし畳んでいたというのもすごいです。

フツクロウ: 自分で会社を経営するのは難しくなったが、まだまだ職人として働ける人じゃったんじゃな。

ミライ: はい。

ここから先は

217字
この記事のみ ¥ 100

ミライ「フツクロウさん! サポートでいただいた投げ銭は、私たちが好きに使っていいんですって!」フツクロウ「ホウ!それは楽しみじゃの」ミライ「はい!がんばるぞ!」