そのうち理科の入試問題「やってみた」がはやる

ミライ: 最近立て続けに阪大と京大で物理の入試問題にミスがありましたが。

大阪大学の入試ミス - Togetter  

フツクロウ: うむ。

ミライ: 見落としてるかもしれないけど、実際に「やってみた」人とか出てないんですよね。

フツクロウ: ホウ。

ミライ: 塾の人とか、実験して動画にしてアップしたら、すごくバズると思うのにもったいない。

フツクロウ: ホウじゃな。

ミライ: 実は解答とされるような結果が出にくそうな問題なので、そういう意味でも注目されそうですよね。

ここから先は

449字
この記事のみ ¥ 100

ミライ「フツクロウさん! サポートでいただいた投げ銭は、私たちが好きに使っていいんですって!」フツクロウ「ホウ!それは楽しみじゃの」ミライ「はい!がんばるぞ!」