見出し画像

夏の備忘録 2022

夏が終わっちゃいました。
どうも。のーまるです。

僕の記憶に残る中で一番濃かった2022年の夏。
楽しいこと、嬉しいことばかりでした。

そんな夏の中心にいたのは僕の推しメン。
金川紗耶ちゃん。

僕の今年の夏のはじまりは大阪公演でした。
7月19日。選抜発表から2日後のライブ。

友だちと「新曲披露するのかな?」と話していたところ。
5期生曲→アンダー曲→選抜曲の流れで披露されました。

選抜曲「好きというのはロックだぜ!」
初選抜曲の初披露を見ることができました。

僕がいた席は下手側。
幸運にも金川紗耶ちゃんがよく見える場所でした。

そんな場所で見た景色。
楽しそうに笑顔で踊る推しメンはキラキラ輝いていました。

大阪で迎えた最高に熱い夏の始まり。
北海道でさらに熱が高まりました。

金川紗耶ちゃんの凱旋ライブとなった北海道。
参加できるだけでも幸せでした。

会場には大きな推しメンのパネル。
北海道に戻ってきたんだなって実感が湧きました。

そこで観たライブ。
どのメンバーよりも"アイドル"でした。

選抜として凱旋できたこと。
とても価値あるものでした。

全国を巡ったツアー。
最後を飾るのは乃木坂46の聖地である明治神宮野球場。

僕にとって初めて訪れる場所。
そこでは他の会場とは違う"熱"を感じられました。

野外の開放感。
夜空の下、また土砂降りの中でのライブはここでしか味わえないものだなと思いました。

そして聖地と呼ばれるだけある特別感。
溢れそうな感情を抑えるのに必死でした。

神宮の夜空に上がった花火。
僕が今年初めてみた花火はとても綺麗なものでした。

ライブが終わったあと。
しあわせな気持ちでいっぱいでした。

こんなにしあわせな気持ちになれたこと。
自分にとって乃木坂46は欠かせないものなんだと再確認できました。

そして金川紗耶ちゃん。
彼女がいなければこんなに楽しい時間を過ごせませんでした。感謝です。ありがとう。







---------------------キリトリセン----------------------






神宮といえば!

「ヤクルト!」

「ピルクル!」

「ミルミル!」

「タフマン!」

「ジョア!」

全部違います!乃木坂46です!
そんな夏でした!

好きというのはロックだぜで始まるライブ最高すぎません?初っ端からフルアクセルじゃん。
推しメンタオルぶん回しましたよ。それはそうと金川紗耶ちゃんがいちばんロックでした!

全ツのぶち上げゾーンはやばいです。
あんなもん贔屓がサヨナラ勝ちしたとき以上に盛り上がれるよ。うぉぉぉぉ!!!とらほー!!!!

会場の人ガルルのやんすけみました?
Aメロのときオタクに合わせて腕振って盛り上がってるのかあいすぎんか?ほんと天才です!!

なんであんな雨降ったんー!?
雨に濡れながら掲げるタオルも最高でしたね!!

それにしても!5期生ちゃん!なにあの子たち!かあいいすぎるでしょ!沼でした。

夏の夜空の下での絶望の一秒前は格別ですね。
ぼくはラストの「漆黒の闇がくるよ」のところの振り付けがめちゃんこ好きなんですけど現地の2日間と配信の1日系3日間ででそれを存分に堪能できました最高最高ごちそうさまでしたおなかいっぱい!

※ツッコミは各々適当にいれて頂いて構いません。

バンドエイド!剥がした!
ほんと夏なんですよ。バンドエイドはいずれ夏の季語になります。ジョンソンエンドジョンソンも夏の季語になります。知らんけど。

この夏に
バンドエイドを
剥がせたよ
                 のーまる

これは才能アリですね!
夏井先生も添削なしって言ってました!
もうすぐ名人に昇格しそうです!

※季語2つ入ってる季重なりだから才能ナシです。
※バンドエイドが夏の季語じゃないなら才能アリです。

初日!キスの!手裏剣!
しゅっしゅっしゅしゅしゅしゅしゅー!
まさかまさかですよほんと。なにあれかあいすぎん?4期オタク大歓喜ですよ。神宮で3年ぶりに手裏剣なげたんだから。ちなみにやんの手裏剣はぼくに刺さりました大ヒットです出血多量で危うくお亡くなりになるところでしたあぶないあぶないほんとてんさい!!!

2日目!カモミールティー!!!
初めて生で見れたお茶会!たくさんふーふーできました!まゆちゃん→ゆみきちゃん→ミッミッのソロパートは最高ですね。どのカモミールティーよりも熱かったです!やけどしちゃいました!!
ちなみにやんのふーふーがいちばんふーふーで雨で身体も濡れてたからちょっと冷えました!知らんけど!

3日目!I see…!やんさぁぁぁんんんん!!!
モンスター楽曲!優勝❗️GoGo❗️最高❗️最強❗️
声出したい気持ちも分かるんですけどねそれを我慢するのがマナーってもんですからねって中3のときの担任が言ってたのを思い出しました。言ってないけど。
それにしても!みんなかあいい!やっぱ4期生だ!

まぁ結局のハイライトはこれなんですけどね。
何が1番大切なのかって?そりゃもちろん
ジャンピングジョーカーフラッシュ!!!!
でしょうよ!!!俺たちの合言葉だよ!!!
なにあれ楽しすぎん毎回やりましょうよセトリ決めるお偉い方さんよこのnoteみてたらご連絡くださいライブ前毎回ジャンピングジョーカーフラッシュをセトリに入れましょうって連絡しますどうかご検討よろしくお願いします!
ちなみにいちばんの見どころは「ノリノリだぜ」の金川紗耶ちゃんです!これでもかってくらいノリノリですやんちゃです!最強❗️

ぼくは三番目の風のイントロがかかったとき鳥肌が立ちました。もちろん僕の衝動も思い出ファーストも。3期生楽曲どれも好きなんだなぁって思えました。

それにしても3期生強すぎません?
みんなの持つ熱い気持ちがひしひしと伝わってきました。最高のメンバーです。

僕の衝動の!伊藤理々杏!ちゃん!キメ顔!選手権!大優勝!で!した!

そして今回のライブでいちばん会場が一つになった「僕が手を叩く方へ」。あのクラップだけでとても価値のあるライブになってました。キングカズみたいなもんです。あの、なんか、その、試合に出場しているところを見られるだけで価値がある的な。いや、まぁ、えっと、この曲も同じで披露されるだけで価値がある的な。なんか違うか。
とにかく素敵でした。会場全体から会場の中心に向かって響き渡るクラップ。言葉では表せないほどの感動があったなぁって。毎回ライブでやりましょう。セトリ決めるお偉い方さんよこのnoteみてたら(以下同文)。

海流の島よ!あーねちゃ!かあいいしてた!
オリメンがあと一人になるのは寂しいです。なんかこの言葉を使うと軽く感じちゃうかもだけど「エモかった」なぁなんて。とても素敵でした!

再びぶち上げゾーン!みんないろんなとこいってた!かあいいしてた!てんさいすぎた!←語彙力

ここからは地方と同じ。
ブログゾーン良すぎましたよね〜。

ブログの前に重要な君の名は希望。
1、2期生の言葉に乃木坂46の未来が詰まっていました。素敵な先輩です。でも、まだまだ負けないですからね。未来が楽しみです。

さて、地方とともに振り返っていきましょう!
うちがみた大阪初日と北海道2日間と神宮3日間です!全部じゃないけどね!

大阪はまず弓木ちゃんから!良すぎたよね。
もう浴衣での君が扇いでくれたは夏です。浴衣姿の弓木ちゃんも綺麗だったなぁ〜。
そしてたまちゃんの匂わせどころかほぼ言ってたブログからの魚たちのLOVE SONG。
会場全体に広がるさつまいもカラーが綺麗すぎましたね!最高でした!

なぎちゃんブログからの絶望の一秒前→バンドエイド剥がすような別れ方の流れが完璧すぎました。
これ前のnoteでも書いたけどさつきちゃんが新曲のフリで曲名甘噛みしてたのがかあいすぎたんですよ。これが忘れられなくてですね最高でしたよねありがとうございましたですね。

つぎは北海道!初日!
ゆりちゃんブログ!僕のこと、知ってる?
ゆりちゃんのブログってみなさんご存知の通り素敵じゃないですか。そんなブログを読むゆりちゃんの声がスって入ってきまして。この表現が合ってるか分からないけど心が綺麗になりました。
もちろん僕のこと、知ってる?も素敵で綺麗だったなぁなんて。

そしてそして岩本蓮加ちゃんセンターのごめんね、スムージー!もうこれ天才優勝最強すぎたやつです!至近距離ぷいきゅあ衣装はだめだよほんと。ってかメンツ天才すぎません?全員ぷいきゅあ衣装が天才的に似合うし。ほんとかあいいすぎましたね最高最高❗️

北海道!2日目!バナナマンさんきてた!
まずは矢久保美緒ちゃんの設定温度ですね!
2日目は見切れだったのでモニターを含めた演出があまり見れなかったんですけど、それでもみっちゃん可愛いカッコイイでしたね!披露したあとのMCですぐ反省会してたの好きすぎました!

そして主役の我らが金川紗耶ちゃん
かき氷の片想いをセンターで披露しました!
もう見てる人全てを魅了していましたね。ソロダンスをする場面があったんですけど、他のメンバーは振り付けがあったのに対して、やんは自分で考えた振り付けを披露することになっていたらしくとても緊張していたとのこと。そんなの感じられないくらい完璧で綺麗なダンスでした。あとね、金川紗耶ちゃんはキレッキレのダンスに対して歌声が甘めなところがいいですよね。ギャップといいますか。あのつよつよ尊いお顔が抜かれてるのに聴こえてくる歌声は甘いんですよ。耳溶けちゃうよー!って。それにしても最高すぎましたね。バナナマンさんたくさん写真撮ってくれてたらいいなぁ。今週の乃木坂工事中も楽しみです!やんすけ最高No.1!優勝なんだぜっ(イヴサンローランのポーズ)

りりあちゃんの羽根の記憶。
本当はれのちゃんが歌う予定だったらしいんです。
そんなれのちゃんの思いも込もった曲。キャンプファイヤーみたいな感じで火を囲んで歌う姿はとても良いですね。また違った夏を感じられました。りりあちゃんの歌声は言わずもがなです。心を動かされました。素敵だったなぁ〜。

つぎは神宮!初日!
あやてぃーブログ!いやぁ、会場一面が紫とピンクのサイリウムに染まってたのがとても綺麗でした!
あやちゃんセンターも素敵です。素敵な景色を見れて幸せそうなあやてぃーがとても可愛かったなぁ。

そしてよだちゃん!とっても素敵なブログですよね。風船は生きている。この曲うちめっちゃ好きなんですよ。素敵なブログから披露されるのめちゃめちゃいいなぁって思いまして。最高でした!よだちゃん可愛いしてましたし!
大阪初日も風船やったんですよ。さくちゃんセンターで。やんとあーねちゃんがフロントでシンメでした。ということはですよ、ラップの部分2人が一緒に歌うんですよ。「大人は勝手だし」の歌声天才すぎた。最高ですね!

個人的に1日目のハイライトというか、神宮のハイライトだと思うのが、林瑠奈ちゃんの孤独な青空。まずはブログ。これは全員読むべきだと思います。新4期生と呼ばれていた4期生の5人。神宮のステージは初めての場所。3年前、研修生としてスタンドから観ていたステージに立っていること。とても美しく見えました。5人全員が楽しんでいたのが伝わってきて。改めて4期生には素敵な仲間が加わったなって思いました。
そして林瑠奈ちゃんの歌。圧巻でした。
僕の言葉じゃ表せないほど心にくるものがあって。
この夏の1ページに欠かせない思い出です。
素敵な思い出をありがとうございました‪‪☺︎‬

神宮2日目!
やましたブログ!やましただけ別にVTR撮ってて笑いました。それにしてもかあいいでしたね。
涙かまだ悲しみだった頃。すごく良くなかったですか?(小並感)
曲中に願い事も叶って良かったです!

レイちゃん!13日の金曜日!
ザンビから入るの最高に夏すぎません?一面オレンジの会場とザンビの雰囲気が絶妙に合ってなくて笑いました。それにしても13金は盛り上がりますね〜。途中の変顔も最高でしたかあいいかあいい。

はるかちゃんの泣いたっていいじゃないか?
北海道の初日もはるかちゃんセンターで歌った曲。
北海道も神宮も、柿色に染まった会場で火を囲みながら歌う姿がとても綺麗で見惚れました。
神宮での歌唱。泣きながら歌う姿を見て「強がる蕾」を思い出してしまいました。涙腺ゆるゆるなのは変わってなかったけど、歌う姿は逞しくなったなぁって感じちゃって。いろんなことを背負って成長している姿を感じられて。もらい泣きしちゃいました。まぁでもね、たまには泣いたっていいよね‪‪☺︎‬

神宮3日目!配信でした!
遠藤さくらちゃんブログ!かきさくはいつまでも尊いですね。てぇてぇ〜。
君が扇いでくれた。大阪のときとは少しメンツも変わって。「瞼そっと閉じるその度に 右の方から風が来る」ちょうど右の方から風が吹いてきて、靡く髪と浴衣姿が"The 夏"って感じでした。金川紗耶ちゃんの浴衣姿もかあいかったねやんまゆ尊いだったね❗️

たまちゃん
神宮での魚たちのLOVE SONGはこれまた夏を存分に感じることができました!少し残念なのはさつまいもに染まらなかったこと。ブログでも触れていたしちょっとなぁって思ったり。それでも最高なことは最高でした!たまちゃんのダンスはしなやかすぎてずっと見てられますね‪‪☺︎‬

くぼちゃんブログ!
素敵な文章が連なる中で、愛を感じたり意志を感じたり。そんなブログを読み上げる声は希望に溢れていて。まだまだこの先も楽しませてくれそうな予感を感じました。
そのブログから始まる「羽根の記憶」。
この夏の最高の思い出を一緒に作れました。
やはり彼女の歌声はすごいです。心を鷲掴みにされました。素敵な思い出をありがとうございました‪‪☺︎‬


ブログの振り返りは以上です!一応ブログのリンク貼ってます!正しくなかったら教えてください!

大阪初日のスカイダイビングの衣装やばくなかったですか?やんお腹出てたし。みんなスタイル良すぎるぅ〜。

マシンガンレインのさくちゃんの決めゼリフですよね。かあいいすぎた。北海道は海鮮どーんでした!かあいいすぎた。しゃくしゃくぅ〜。

太陽に口説かれてを聴けたのでぼくの夏はジリジリに燃えました。あちぃ〜。最高〜。


火を囲んで歌った曲。
Sing Out!とひと夏の長さより…。
Sing Outで神宮に響くクラップとギターでアレンジされみんなで歌うところで僕は更に感傷的になりました。素敵なものでした。

ひと夏はずるいですよね。笑顔で歌うメンバーも、歌いながら涙を流すメンバーも、会場全体の温かい雰囲気も。全てが素敵でした。夏の夜ということもひと夏を更に素敵なものにしていましたね。

このゾーンエモすぎん?

この後の1minutesコーナーも良すぎましたね!
大阪ではまあやMCでやました、ミッ、さつきちゃん。
北海道初日はまあやMCのたまちゃん、さぁちゃん。
2日目は飛鳥ちゃんMCのくぼちゃん、くろみん。
神宮初日は絢音ちゃんMCのれんたん、ゆなちゃん。
2日目は飛鳥ちゃんMCのうめ、くぼちゃん。
3日目は絢音ちゃんMCのよだちゃん、かっきー。
うちが見たやつ。正直全部完璧に覚えてるかって言われたら覚えてません!いや、良い意味でね、良い意味良い意味。(良い意味…?)
それにしても最高でしたよね!ライブもみれてメンバーの思い出トークも聞けて一石二鳥でした!

地方ではこの後メンバーがナレーションしたVTRが流れたんですよ。大阪では弓木ちゃん、北海道は金川紗耶ちゃん。それぞれ最高でしたよねうんうん。

アンダーゾーン。咄嗟と自由の彼方。
めちゃめちゃ個人的な感想なんですけど、あ、まぁ今までも個人的な感想だったんですけどね、じゃあ超個人的な感想なんですけど、モニターに映るやんすけちゃん優勝してませんでした?あれは金川紗耶さんです。29thアンダラで魅せたものを神宮でも感じられました。
あと、やっぱりアンダーは熱いです。パフォーマンスだけで人々を魅了するんですから。

Under's Love
黄色に染まる会場の真ん中で披露する姿。
カッコよすぎません?目が離せませんよ。
最終日に涙を流していたまあや。最後の神宮で素敵な景色を届けることができて良かったなぁって。

僕は何回もツイートしてるんですけど、Under's Loveはずっと林瑠奈ちゃんを見ちゃってて。トリコにされました。
サビのダンスを踊る瑠奈ちゃんがほんとカッコイイんですよ。表情といい、ダンスのキレといい。伝わりますよね?この夏またひとつメンバーの素敵なところを知れました。

選抜ゾーン!ごめfinとActually…。
ごめfinのさくちゃんっていつもと全く違う雰囲気を纏ってるじゃないですか。なんかほんとすごいと思うんですよ。もちろんセンターってこともあるけど、曲を自分のものにしてるなって。カッコイイです。

Actually…は花火の次に派手な演出でしたね。カッコよかったぁ〜。
中西アルノちゃん。今回の全ツで目を惹かれたメンバーの一人。個人的にはActuallyを披露するときの"目"に惹かれるものがありました。吸い込まれるようにハマっていく自分がいて。そこにあのシャウトですもん。沼に落ちちゃいます。
大阪初日ではシャウトが上手くいかず少し落ち込んでいたアルノちゃん。北海道、神宮では完璧でした。素敵な歌声だったよ。

さて、みんな大好き深読みのお時間。
この曲飛鳥ちゃんの雰囲気とピッタリですよね。
ライブで見て振り付けもうちの好きな感じだし、演出も良いしさらに好きになりました。

ここからは最後のぶち上げゾーン!
太陽ノック!最高!神宮2日目あやめちゃんに水ぶっかけられた!最高❗️
空扉はライブで聞くとさらに好きが増しますよね。
めーちゃめちゃ最高夏すぎました!
ジコチュー!これはよだあすね。てぇてぇ〜。
Bメロで金川紗耶ちゃんを含む5人のメンバーが抜かれたんですけど、北海道ではきつねポーズしてました🦊
神宮ではホームラン打って三振奪ってましたね!二刀流だ!天才!天才肌!やんちゃ!(←栄冠ナインやりまくってる弊害)

賀喜遥香ちゃんのMC。最終日は一層熱いものでした。
かっきーの大きな乃木坂愛が伝わるとともに、センターを経験した頼もしい姿が見れました。
「愛の詰まった乃木坂46が大好きです。」
この夏を締めくくる素敵なコメントでした。

君に叱られた。
この曲はやんが福神ポジに入ったんですよ。イントロではくぼちゃんとイチャイチャして、サビではやましたとあーねちゃんと笑いあってて。幸せがそこにありました。
神宮で打ち上げられた花火。僕にとって今年初の花火でした。あれすごくない?めちゃめちゃ綺麗じゃん。忘れることはない景色です。本当に最高の夏をありがとうございました!



今約7500文字です。長いね何文字までいくんだろうね楽しみだねつぎアンコールだね。


アンコールの前に!触れなきなゃいけないやつがあります!トリンギョー!!

大阪初日はトリンギョなんていなかったんですよ。
やましたがみんなより早くステージに出てきてみんな呼んで好きになってみたにいくって感じで。
北海道で急に魚が喋り出すから驚いちゃいました。

アンコール公式キャラクターのトリンギョさん。
噂では頭が小さくてオシャレな鳥さんらしいですね!それにしても最高でしたね〜。
北海道ではやましたとうめがホタテになりました。

神宮ではもうね、みなさんご存知の通りですね。
最終日の茶番が乃木坂らしくて最高でした。
サンキュートリンギョ!フォーエバートリンギョ!


「私の曲振りー!!!」(←これほんと最高すぎた)



神宮初日はCDTVライブライブがありました!
なのでトリンギョさんはすぐ去っていって、メンバーによるお願いが。簡単に言うと合図出したら拍手してモニターに映るフレームを見てタオル振ったりサイリウム振ったりしてくださいってやつです。

配信がないからさいとうあすかちゃんがたくさんふざけてましたね!振りすぎてちぎれた腕はスタンドに投げていいらしいです!うちは投げました!知らんけど!

そして中継になってテレビ初披露となったんですけど、あの、1番からずーっとタオル振らなきゃだったんですよ。周りのオタクみんな悲鳴あげてました。
ぼくは右腕とれたんで悲鳴とかいう問題ではなかったです!知らんけど!

最高だったんで録画してた放送も見返したんですね。画面越しでも最高でしたよね。うん。
個人的にはアルノちゃんがなおくまポーズやってたところで意識がなくなりましたありがとうございました。

好きになってみた!
センターのやましたが可愛い
振り付けが可愛いからみんな可愛い
踊ってるみんな楽しそうで可愛い
これも毎公演披露してもらいたい曲です!最高でした!

そして地方ではハウスと自惚れビーチ。神宮ではこの2曲プラスダンケシェーン。
もう分かりますよねぶち上げですよね。
最後の最後に体力の限界までオタクさせるセトリほど最強なもんはないです。楽しいしてました!

神宮の!配信の!にゃんにゃんにゃぎが!天才すぎました!なぎちゃん天才!みーきゅんきゅん天才!5期生天才!最高!


改めてなんですけど、最後に乃木詩で会場が紫一色になるの綺麗すぎません?
ちなみに、2日目の1minutesでくぼちゃんが乃木詩事件について話したじゃないですか。その後の乃木詩でちょうどうめが隣だったんですね。そのうめがくぼちゃんのことにやにやしながらみてて、くぼちゃんも恥ずかしそうに踊っててなんか幸せを感じました。ありがとう。いい薬です。

7会場15公演。
長いようで短い夏が今年も終わりました。

乃木坂46と過ごした夏は、熱くて、濃くて、思い出がたくさん詰まった最高の夏になりました。
こんなに楽しかった夏は人生振り返ってみてもありません。幸せです。ありがとうございました。


今回いろんな方とお会いしたんです。北海道と神宮で。
そこで思ったことがありまして。自分にとってnoteはとても大きいものになっているんだなぁって。
note書いてと言われて。書くことなかったけど書きました。書くことなかったけど!内容もなかったけど!けど、それも嬉しいもんです。noteがなかったらこんなことにはなってなかったと思うので。

なので、僕は書いてと言われたら書くって決めてるんです。あ、リクエストは募集してません。
いつも読んでいただきありがとうございます。
これからもnoteを書いてる人って認知していただけたら嬉しいです。あ、金川紗耶ちゃん推しのね!
これからもよろしくお願いします‪‪☺︎‬


楽しかったライブ。ただ、悲しいこともありました。
掛橋沙耶香ちゃんは僕が参加したライブ全てで、どのメンバーよりも楽しんでいるんじゃないかっていうのが伝わってきて。レスのときとかずーっとニコニコして笑顔でファンとやり取りしてたんです。とても可愛らしくて。その姿が忘れられなくて。
そんな子が不慮の事故によってケガをしてしまって。個人的に笑顔の掛橋沙耶香ちゃんを観ることを楽しみのひとつにしていたので、なんだかやるせない気持ちでした。
ひとつだけ安心できることは命に別状がなかったこと。一刻も早くケガが治りますように。
元気な姿でまた会いましょう‪‪☺︎‬


金川紗耶ちゃんが掲げた掛橋沙耶香ちゃんのタオル。
やっぱりさやちゃんずなんです。この2人の関係はいつまで経っても無くなりません。だから僕はこれからもずっと好きでいます。さやちゃんずは永遠です。





さて、長々と書きましたがここまで読んでくれた方はいたのでしょうか?僕には分かりません!
乃木坂46と読んでくださる皆さんのおかげもあって最高に楽しくて最高に熱い最高の夏の思い出ができました!本当にありがとうございます‪‪☺︎‬

たっぷり感想を書いたと見せかけて、よく読んでみると楽しかったと最高でしたと素敵だったしか感想に書いてないあたり語彙力のなさが伺えますが感想なんてこんなもんでいいでしょの精神です!

それではこの辺で!1万字を超えました!
読んでいただきありがとうございました!












僕にとってのこの夏の主人公。
また新たな思い出がたくさんできました。

この夏必死に駆け抜けたさやちゃん。
思い返せば選抜発表からでした。

北海道でのひとりキャンペーンも決まり勢いに乗る中、その勢いを保つどころかさらに加速させて最後まで駆け抜けたこと。すごく誇りに思います。

北海道のライブ前にはヒット祈願も行って。
体力的には辛いものがあったと思います。
けどその限界も関係なく全てを成功させて。

裏での努力を僕は知ることができません。
けど、表の舞台での頑張りをみるからこそ、裏の努力を褒めることはできます。

いつも褒めているけれど。
いつも以上の頑張りにはいつも以上の賞賛を。
しっかり届けられたらいいなって思います。

グッズがすぐに売り切れたり、ミーグリが完売したり。頑張る姿は人の心を動かしていて。

これからどんな未来が待っているのか。
想像するだけで楽しくなっちゃいます。

そんな未来で一緒に笑って一緒に泣いていられたらいいな。そんなことを願って。

まだまだ応援し続けます。
一ファンとして支え続けていくので。
最後まで楽しくいられますように。

最後に。
忘れられない夏をありがとう。
よく走り続けました。おつかれさま‪‪です‪‪☺︎‬‬


おしまい。

※全て個人の感想です。