4.1

昨日は昼すぎから夕方までお花見。
義妹の彼氏さんとは1年ぶりに会う。
あまり咲いてなかったけど、外で飲めて満足。
夜は自分たちのお気に入りの居酒屋で日本酒を中心に飲む。
20時半頃に解散し、妻と2軒目説が浮上するも満腹のためおとなしく帰宅。

近々、義妹の彼氏さんはご両親へ挨拶に行くだとか。頑張れ彼氏。


"4月1日月曜"...。
自分は月曜休み。在宅勤務の妻は黙々と作業。
買い物がてら散歩に行きたいのだが、雨予報で萎えている。
新年度ということでなんとなく家計簿アプリをリセットしてみたり。
音楽かけたり。

とりあえずつけたこのアカウント名は、
Teenage Fanclubの曲から拝借した。

仮タイトルがそのまま曲名になったとかで。
彼らのそういう脱力感が好きだ。
結婚披露宴の歓談BGMでは1曲目にもってきた思い出の曲。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?