見出し画像

ネットショップ/はじまり物語(3)

ECサイト作成

皆さん、こんにちは、
ネットショップを制作するにはとこがいいのか、有料、無料これは迷わず無論サイトを構築することできまりました。
つぎは、どこの会社がいいのか、かなり、迷いました。
とにかく、沢山サイトに登録し、自分で触りながら、使いやすさ、機能を確認しました、これが大変です、それぞれのサイトで操作方法が違うため、理解するのが難しく、進みません。登録したサイトはベライチ、ストーリーズ、ベース、他、最終はペライチとベースで比較しました。決め手はペライチはベージの格好良さ、ベースは無料機能の充実です。
不満はベライチは1ページが
無料、ベースは有料はベライチより、値段が高くなります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?