見出し画像

2022年12月分お誕生日月別占い

架空の占いの部屋「ノルニルの部屋」の主でございます。

12月分のお誕生日月の占いのお知らせです。

3月生まれの人

自分の時間を大切にし、自分のやりたいことに目を向けましょう。
柔軟に周りを見ることで、自分のやりたいことをきちんと見つけることができます。
好奇心を忘れずに過ごしましょう。

仕事運
仕事は現状維持になります。
自分で動くと、思い通りにいかないことも出てきてしまいます。
自分で動くのではなく、人をうまく使いましょう。

恋愛運
心配事が多く、先に進みたい心と裏腹に行動が遅くなってしまいそう。
勇気を出して先に進むことも大切です。
勢いで動く直感を大切にしましょう。

金運
我慢のしすぎか、季節のせいか、出費が増えてしまいます。
予期せぬ出費にご注意くださいね。
必要なものかどうかの判断を忘れないようにしましょう。

ラッキーアイテム:香水
ラッキースポット:バー

4月生まれの人
自分の思うとおりに物事が進まなそうです。
無理にことを動かさずに、静観しましょう。
そうすることで、あとから結果が着いてきますよ。

仕事運
仕事は、だいぶ動きやすくなりそうです。
周囲から頼られることも多くなります。
トラブルにも対応できますので、自分にしか見えない部分を大切にしていきましょう。

恋愛運
良い恋愛をするには、とても適した時期です。
恋に恋をするのではなく、時間をかけて人柄を判断しましょう。
焦ると、良い方を見逃してしまいますからね。

金運
今月の金運は、盛り上がりを見せています。
収入も多くなりますが、欲しいものも多くなってしまいます。
一期一会のものもありますので、よく吟味をして買い物をしましょう。

ラッキーアイテム:ファーのついたアクセサリー
ラッキースポット:長い坂道

5月生まれの人
ようやく波に乗ってきますが、無理に勢いに乗らない方が良いでしょう。
自分のペースを大切にして、過ごしていきましょう。
慌てないように注意しましょう。

仕事運
予期せぬトラブルが多く、疲れてしまいそうです。
マイペースに対応し、心配をあまりしないようにしましょう。

恋愛運
無理に動かずに、周囲の流れに身を任せましょう。
自分から動くことで、良い方向に進みます。
今までの人脈を大切にしましょう。

金運
悩み抜いた末に、欲しいものを逃してしまいそうです。
金銭的には余裕ができますが、後になって後悔してしまいそう。
迷ったら、相談しましょう。

ラッキーアイテム:帽子
ラッキースポット:マッサージ店

6月生まれの人
新たな目的を見いだせそうです。
1人でこなさなければならないことが多くなりますが、はじめの一歩が肝心です。
精力的に動いていきましょう。

仕事運
仕事は、不安定な周囲に戸惑ってしまいますが、判断力を問われます。
難しいと思う判断だとしても、めげずに状況を分析しながら対応しましょう。
その後、評価となってかえってきますからね。

恋愛運
勢いがある状況ですが、相手を受け入れることを忘れないようにしましょう。
相手への気持ちの強さは、時に押しつけに変わってしまいます。
注意しましょうね。

金運
今月は、お金を貯めるのに適しています。
先の憂いをなくすためにも、頑張って貯金をしましょう。
新しい貯金を始めるのにはピッタリな時期です。
計画的にやっていきましょう。

ラッキースポット:飲食店
ラッキーアイテム:お香

7月生まれの人
今月は、新たなこと(抱負など)を考えるのに適しています。
多くの事柄を受け入れ、先々の見通しをたてていきましょう。
自分の中の断捨離をしていきましょう。

仕事運
仕事は、うまく片付き、テンポよくこなせるでしょう。
良い方向に物事が進みますので、気構えることなく自分の判断に自信を持ちましょう。
結果は着いてきますので、焦らずに待ちましょう。

恋愛運
恋愛に対しての心配が出てきてしまいそう。
心配をしすぎて、動くことができないと止まってしまいます。
勇気を出して前に進みましょう。

金運
出費が多くなってしまいます。
お金について、よく考える時期です。
先の心配をなくし、堅実に過ごしていきましょう。

ラッキースポット:レトロな喫茶店
ラッキーアイテム:使いやすいマウスパッド

8月生まれの人
12月も、ゆっくりと多くのことをやりながら過ごしましょう。
大掃除をして、お家だけでなく心身ともに大掃除ができると良いでしょう。
リフレッシュをすることを目標にして過ごしましょう。

仕事運
仕事では、合理的な判断が必要です。
判断を下すに当たり、自分や会社の特になる判断をしていきましょう。
後々、自分への評価にかえってくるでしょう。

恋愛運
先月同様、ゆっくりと進んでいきます。
遅い動きと裏腹に、進みたい意欲が沸いてきます。
心のままに行動することも大切ですよ。

金運
金運は、上がり調子です。
安定してお金が入ってきて、あまり使うことも多くない時のようです。
自然とお金が溜まりやすくなります。

ラッキースポット:動物園
ラッキーアイテム:観葉植物

9月生まれの人
今月は、多くの決断を迫られそうです。
全体を見つめ、自分の考えをきちんと口にしていきましょう。
基準は、自分の中にありますから、その判断材料を大切にしましょう。

仕事運
仕事運は穏やかで安定しています。
大きな動きこそ無いものの、緩やかな成長もあり、
今後につながるヒントも多く得られるでしょう。

恋愛運
今月の恋愛運は非常に良い状態です。
戸惑ってしまうことも多いですが、勇気を持って踏み出しましょう。
自分の心に従うことが、先に進むためには必要ですよ。

金運
今月の金運はなかなか良い時です。それなりに収入もある中で、
お金を楽しく使っていくことができます。
自分の感覚やセンスで買い物をしてみましょう。

ラッキーアイテム:ハンドタオル
ラッキースポット:イルミネーションのある公園

10月生まれの人
思いやりの気持ちが強まる時です。
誰かが喜ぶ顔を見たい、その為に色々としてあげたい。
その気持ちを大切にして、周囲のために動いていきましょう。

仕事運
仕事運は良い状態です。新たな仕事も増えてきて忙しくなりそう。
急な色々な要望に応えられるように柔軟な発想を心がけましょう。
しかし、無理をしすぎず、自分のペースは忘れないようにしましょう。

恋愛運
恋愛運はそれなりに好調と言えます。程よい距離感のコミュニケーションを
心がけるようにすると良いでしょう。
お互いの距離感を大切にしましょう。

金運
今月は金運も割と良いようです。
ある程度の収入も見込める割に、節約気味になることで、コツコツとお金が貯まるようです。

ラッキーアイテム:ポインセチア
ラッキースポット:クリスマスツリーがある場所

11月生まれの人
秘めた魅力が開花する時です。
今までの自分を変えたいと思う人にとっては、自分を変化させる良い時期になります。
周囲の流れに身を任せ、自分のことに注力していきましょう。

仕事運
仕事運はある程度は好調なようです。交渉力や、センスが際立ちます。
感覚を大事にしていくと、良い結果に繋がっていきます。
自分の使えるものを全て使っていきましょう。

恋愛運
すこし、マンネリになってしまいがち。
お互いが興味を持てる共通の趣味を新たに探してみましょう。
お互いの絆も深まりますよ。

金運
金運は少々不安定です。
今月は使ってしまうことが多くなりそう。
ただし、計画性を持って使えば、浪費することはあまりないでしょう。
お財布の中身と相談をしていきましょう。

ラッキーアイテム:ボールペン
ラッキースポット:スーパー銭湯
12月生まれの人
お誕生日おめでとうございます。
あれもしたい、これもしたい、とやりたい事もまだ沢山残った状態でしょう。
今月は途中で息切れすることもないので、やりたい事に優先順位をつけて行きましょう。
お掃除と一緒に、自分の願いも綺麗に叶えていきましょう。

仕事運
忙しさに振り回され、本来の仕事を見失いそうです。
優先順位をつけ、TODOリストを活用していきましょう。
難しい時は、周囲に助けを求めていきましょう。

恋愛運
良い意味で落ち着いた状況になるようです。
人を大事に想い、扱う姿勢が恋愛にも現れます。
自分が扱われたい態度を、相手にできるとよいでしょう。

金運
今月は出費が増えてしまいそう。
無理に締め付けるのではなく、本当に必要なものかを吟味しましょう。
焦って買うよりは、じっくりと考えて判断しましょう。

ラッキーアイテム:陶器の小物入れ
ラッキースポット:玄関

1月生まれの人
先月の傷が癒え切らず、疲れが出てしまっています。
どのようなことも、落ち着いてしっかりと対処が出来るようです。
悪いことも良い事も、そのまま受け止めて、自分の中で新たな力に変えていけます。
何かを始めるのに良い時なので、恐れずに勢い良く進んで行きましょう。

仕事運
スピード感のある仕事ぶりを発揮できそうです。
周囲の人は、そのスピードについていけない部分もあり、
少し自分と釣り合わないように見えるかもしれません。
周囲の人のペースも大切にしていきましょう。
恋愛運
少しずつ、上昇気流に乗っています。
女性は男性を立てるようなアプローチで、男性はスマートなエスコートがあれば、
更に良いムード作りが期待できます。
お互いの思いやりが大切になりますよ。

金運
お金を使ってしまいたい気分で貯蓄出来ません。
ただし、使う時には後悔しないでお金を回す、というやり方なら出した分だけ返ってきます。
お金を使うときに、よく考えて使いましょう。

ラッキーアイテム:掃除道具
ラッキースポット:ホームセンター

2月生まれの人
先月同様、知りたいことが沢山でてくる期間です。
好奇心いっぱいになります。普段あまり調べ物などをしない人も、
興味のあるジャンルで検索してネットサーフィンなどもよいでしょう。
楽しく過ごすことができますよ。

仕事運
仕事はまずまずといったところです。
周囲とのコミュニケーションを大切にしていきましょう。
助けてもらえますし、周囲の声もあり先々の引き立ても期待できますよ。

恋愛運
恋愛以外のことに意識が向かいやすく、相手のことをほっておいてしまいそう。
コミュニケーションをとって、円滑な関係を保てるように過ごしましょう。
自分のことにしか、目が向かないと、せっかくのご縁を逃してしまいますからね。

金運
金運は出入りが激しそうです。
思い切りの良さがあだになり、お金も使ってしまいそう。
衝動買いに注意し、ある程度は節制を心がけましょう。

ラッキーアイテム:キッチンタイマー
ラッキースポット:神社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?