見出し画像

2022年11月分のお誕生日月占い

架空の占いの部屋「ノルニルの部屋」の主でございます。
 
11月分のお誕生日月占いのお知らせです。
 
 
3月生まれの人
心身の疲れは続いてしまいます。
無理をせず、自分を休めることを優先しましょう。
誰かの為でなく、自分のために過ごす時間を作ることを優先しましょう。


仕事運
仕事の状態は、以前のような良い調子に戻っていきます。
今までの嫌な感情を忘れて、気持ちを切り替えていきましょう。
切り替えをし、受け入れることで、安定をしていきますよ。

恋愛運
恋愛は、あくせく動かずにどっしりと構えましょう。
自分で動いてしまうと、良いご縁を見逃してしまいます。
会わず嫌いをせずに、紹介された人には、積極的に会いましょう。

金運
お財布を心配している割には、衝動買いが増えていきそうです。
心配だと思うのであれば、きちんと支出の管理をしましょう。
今月は、我慢が必要です。

アイテム:パスタ
スポット:ファッションデパート

4月生まれの人
不安と心配は、続いてしまいそうです。
自分のことを一番に考え、ひとりで過ごす時間、場所を大切にしましょう。
人一緒に過ごすことに疲れてしまう時期ですので、自分の感情に正直になりましょう。

仕事運
良い調子は、続いていきます。
心配をせずに、周囲の人を大切にしていきましょう。
支持を得て、動きやすくなりますからね。

恋愛運
以前のご縁や、気になる方との再会をすることが多くなりそうです。
相手が、なぜ再会を望んだのかをきちんと見極めましょう。
良い目的ばかりでくる人ではありませんので、注意しましょう。

金運
今月は、欲しいモノが突然出てきてしまいそうです。
今回限りの出会いと、思ってしまうかもしれませんが、
本当に手に入らないものなのかをきちんと考えてから購入をしましょう。


ラッキーアイテム:星モチーフの小物
ラッキースポット:プラネタリウム


5月生まれの人
転換期を終え、疲れてしまっています。
今月来る苦難は、乗り越えれば大きな力になります。
立ち向かう勇気を持ちましょう。

仕事運
仕事は、自分のルールに囚われ、周囲との調和を失ってしまいそうです。
頑固にならず、周囲の言葉に耳を傾けよう心がけましょう。
それがきっかけで、新たなる発見をすることになりますからね。

恋愛運
先月までの不安定な状況を脱して、良い方向へ進んでいきます。
お誘いも多くなりますので、積極的に参加をしましょう。
気持ちを切り替え、新たな出会いを大切にしましょう。

金運
誘惑が多い月になりそうです。
欲しいものばかり増えてしまった場合は、
優先順位を決めて買う順番を考えましょう。


ラッキーアイテム:小物いれ
ラッキースポット:携帯ショップ


6月生まれの人
引き続き、楽しく過ごせる月になります。
楽しく過ごせることで、生き生きとできますが、
反動のように疲れが出ることもあるので、体の調子に注意しましょう。

仕事運
今までの積み重ねが、周囲に評価され結果となって現れます。
周囲からの評価も高くなり、やりがいを見出すことができるでしょう。
周りからの言葉に惑わされず、自分のペースでお仕事をするようにしましょう。

恋愛運
やや落ち込み気味な、月になりそうです。
この状況を無理に変えようとせずに、お休みと考えて羽を伸ばしましょう。
次のチャンスをつかむために、状態を整えておきましょう。

金運
交際費でお金が出ていきそうです。
それも、大きな出費にならず、後に形を変えて戻ってくることになります。
人との交流を楽しみ、過ごすことに心を砕くとよいでしょう。

ラッキーアイテム:パソコン
ラッキースポット:木々のある公園


7月生まれの人
多くのことを、受け入れ自分の中で昇華できる月になりそうです。
負担は大きいので、自分を癒すことに力を注ぎましょう。
ゆっくりと過ごすことで、自分自身の器も大きくなりますよ。

仕事運
お仕事は、周囲への気疲れから、実務とは関係ないところで
疲れてしまいそうです。
無理をせずに、自分の状態と周囲の状態のバランスを見ながら過ごしましょう。

恋愛運
恋愛運は非常に良く、相性の良い異性に巡り会うチャンスに恵まれます。
相手の好みを把握し、相手に合わせることを忘れないようにしましょう。
お相手の好みの姿なることが大切ですよ。

金運
ある程度のところで、出費は収まります。
貯金をしている人は、切り崩さないように注意が必要です。
使いすぎに注意しましょう。

ラッキーアイテム:チョコレート
ラッキースポット:ベランダ


8月生まれの人
11月は、ゆっくりと多くのことをやりながら過ごしましょう。
身になることも多く、後々自分の力となるでしょう。
周囲にペースを乱されないように注意しましょう。

仕事運
自分の考えに固執してしまい、視野が狭くなってしやすい時期です。
周囲の助言に耳を傾け、理解をしていきましょう。
相手を理解することで、周囲からの理解も得ることができますよ。


恋愛運
恋愛運は、ようやく落ち着き自分のペースに戻ることができます。
相手に振り回されて乱れたペースを元に戻しましょう。
そのあとは、自分のペースで進めていきましょうね。

金運
先月からの良い調子を引き継げそうです。
このまま、続けていきましょう。
出費は無理に抑えずに、必要なものは購入することに勇気を持ちましょう。

ラッキーアイテム:紅茶
ラッキースポット:足湯


9月生まれの人
今月は、不安定な月になりそうです。
周囲に惑わされ、不安を抱え込んでしまいそうです。
信用できる人に相談をして、早めに心配事を解決しましょう。


仕事運
周囲の理解も追いついてきて、穏やかに過ごせそうです。
お互いに、譲るべきところは出てきますので、意地を張らずに
大人の対応をしていきましょう。


恋愛運
相手を自分の思うままにしたいというワガママな気持ちが出てきてしまいそうです。
その場合は、深呼吸をして、お願いをしてみましょう。
相手は、期待に応えようと努力をしてくれますからね。

金運
金運は、予想もしない臨時収入を得られそうですが、使ってしまわないように
注意しましょう。
ストレスから、散財をしてしまいがちです。お財布の紐を締めておきましょう。

ラッキーアイテム:ハンドミラー
ラッキースポット:車の中



10月生まれの人
先月同様、自分自身が何をするべきなのか、自問自答をする月となります。
遠くに出かけ、新しい経験をすると自分の中での発見につながるでしょう。
内にこもらず、お出かけを心がけましょう。


仕事運
仕事は、マイペースにこなすことで、成果がついてきます。
急な判断に迫られた場合も、一度落ち着き冷静に判断をしましょう。
情報を集めてから、落ち着いて対応を心がけるとよいでしょう。

恋愛運
恋愛は、気持ちばかりが急いでしまい、結果がなかなか伴いません。
焦らずに、周囲に身を委ねることも大切です。
余裕を持って過ごしましょう。

金運
今月は、特に散財をすることなく平和に過ごしていけそうです。
貯金なども順調に進みますので、現状維持に努めましょう。

ラッキーアイテム:白い手袋
ラッキースポット:植物園


11月生まれの人

お誕生日おめでとうございます!
先月同様に、焦りが先に出てしまう月になりそうです。
慌てずに、自分がやってきたことの結果を待ちましょう。
ゆっくりと結果は現れますからね。

仕事運
心配事が多く出てきてしまいそうですが、自分だけで抱え込まずに
周囲を頼ることをしていきましょう。
自分だけで解決できないことは、周囲に頼って助けてもらいましょう。

恋愛運
ようやく、落ち着いて良い人と巡り会えそうです。
良い出会いに恵まれますので、物怖じせずに多くの出会いを大切にしましょう。
目移りしていると思うかもしれませんが、多くの人を見て、判断力を養いましょう。

金運
今月は、ストレスからか出費が多くなりそうです。
出費を抑えるには、外出を控えたほうが良いでしょう。
お金とストレスのバランスを考えて行動をしましょう。


ラッキーアイテム:オルゴール
ラッキースポット:マッサージ店


12月生まれの人
今月は、自分自身で目標を定め、進んでいける月になりそうです。
先に目標を決めて、道中に対しての備えを万全にしましょう。
目標に到達した時に、新しいものを見ることができますよ。

仕事運
仕事は、スピード感を持って進めていけそうです。
自分のペースで進めて行きましょう。
無理に早くすると、戻せなくなってしまいますからね。

恋愛運
恋愛は、気持ちばかりが先に進み、言葉が荒くなってしまうこともありそう。
言葉にする前に、一度自分の中で振り返りましょう。
綺麗な言葉を使うと、自分自身も相手も大切にできますよ。


金運
金運は、一時停滞気味です。
支出ともに減少の傾向にあります。
無茶な買い物をしないように注意しましょう。

ラッキーアイテム:木製の食器
ラッキースポット:商店街



1月生まれの人
今月は、今までの疲れを癒す月です。
少しゆっくりと過ごすことを心がけると、
今まで手に入れたものを更にうまく使うことができますよ。

仕事運
仕事は、安定した月です。
安定はしている分、動くことには適していません。
今月は動かずに、機会を伺いましょう。

恋愛運
恋愛は、好調な月になります。
楽しく過ごせる相手を大切にしましょう。
新たな出会いや恋愛につながっていきますよ。

金運
金運は、良い状態で安定をします。
心にもお金にも余裕ができますので、
合理的な判断ができますよ。

ラッキーアイテム:ハーブ
ラッキースポット:芝生のある公園


2月生まれの人
多くの事柄に興味を惹かれていく時期です。
好奇心を持って、チャレンジをしていきましょう。
必要な経験を手に入れられますよ。


仕事運
仕事は、良い状態を維持できます。
周囲からの評価もよく、自分自身の隠れた才能に気がつくこともあるでしょう。
困っている人を積極的にフォローできると良いですね。

恋愛運
恋愛は、良い状況を保って過ごせます。
気恥しい気持ちも出てきてしまい、素直になれないこともあると思いますが、
その恥ずかしさは一時的なものです。勇気を出しましょう。

金運
金運は、安定しない状況になりそうです。
仕事や恋愛で頑張っている分、出て行ってしまいそうです。
小さな出費の積み重ねに注意しましょう。

ラッキーアイテム:ファッション雑誌
ラッキースポット:猫カフェ



肌寒い日々が続きますので、皆さんご自愛くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?