見出し画像

【10月19日】お誕生日石

架空の占いの部屋「ノルニルの部屋」の主でございます。

今日は、1日ごとにあるお誕生石の紹介です。石のお写真は、ヘッターのところと、下にも画像を入れておきます。

10月19日の宝石はレッドダイヤモンド
宝石言葉:永遠の生命
近年人気のファンシーカラーダイヤモンドの中でも希少性が高いい色です。
成功と不滅を意味します。
健康な身体をもたらし、心身ともに輝くような美しさを得るといわれています。
エネルギッシュでパワーあふれる意味の言葉が多く見られます。
「夢や目標に向かってチャレンジしたい!でも勇気がない」
「不可能を可能に変えたい」
「ともに人生を歩めるパートナーに出会いたい」
このような願いをお持ちの方に効果的な宝石だと言えます。
レッドダイヤモンドの持つパワーが、あなたの人生をよりよい方向へ導いてくれるかもしれませんね。

ご自分に助けが必要と思った時、変化を求めるときに、お守りとして持ってみてくださいね。

レッドダイヤモンドリング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?