見出し画像

気づけば立春、そして旧正月も過ぎてしまい

遅ればせながら皆様、「旧暦」あけまして、

おめでとうございます!本年もよろしくお願い申し上げます。

 って、すでに旧正月は2月10日に終わり、4日が経過。それもこれも、お仕事の関係で遅れてしまいました。ごめんなさい!
 ですが、ちゃんと初詣は自宅近所の神社に赴きまして、単身、ご挨拶を済ませてまいりました。今年1年も平穏な年でありますように、ということにとどまらず、エキサイティングな1年になってほしいという思いも込めてまいりました。ん?エキサイティングとは?なんて思わないでくださいね〜。真意はそのうちお話ししますので…。

今年は例年以上にネット上での露出機会を増やしていきます。

 まずはこのnoteを筆頭に。この「のりべぇ 〜 living gently」に加え、姉妹ページ「不動産ライターの、のりべぇです」もぜひご愛顧いただければ幸いです。
 さらに、音楽番組をSpotifyで。動画番組をYouTubeにてお送りするよう、準備を進めております。ぜひこちらもご期待ください。
 そして外してはならないのがSNS。X(旧Twitter)、facebook、さらに、先日招待制が解除されたBluesky。これら主要SNSポータルを使用しての情報発信も計画しております(っていっても、なにせ話の長いのりべぇ。SNSで情報発信なんてできるのかは少々懐疑的…)。

いろいろ企画を予定していますが、あくまでも「個人事業主」ですので…

 お金になることがメインになりますことをお許しください。それでも、できる限りのりべぇ色の強いコンテンツを貫こうと思っております。併せてご期待ください。
 この「のりべぇ 〜 living gently」では、旧暦を取り入れたハイブリッド生活をコアに、私、のりべぇの好きなこと、取り組んでいることなどを今後も発信してまいります。時々、クロスメディア(複数の媒体を横断する手法)を駆使してまいります。ぜひお楽しみいただければ幸いです。

 どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?