見出し画像

真央さんという人

BEYOND大千秋楽

行ってきました千秋楽
始まる前にサプライズ企画発表されて、
場内いやが上にも盛り上がる!手拍子始まるのが
今日は早い
見切れ席5,000円は、全然見切れじゃなくて
実質無料でご招待いただいた感じ
愛の夢でメンバーから薔薇を真央さんに
1輪ずつ捧げるサプライズと、
スタッフさんからはメンバー全員最後に
サプライズムービ、私たちからはカウントダウン
とともにBEYONDの掛け声をプレゼント
観客もメンバーさんも号泣でした


初めて見た時

真央さんがジュニアから出てきた時、ふわっと
ジャンプ決めてスピンくるくる回るので
バレリーナのオルゴールみたいだと思った
靴紐がほどけてジャッジに言いに行くところ、
追いかけられる立場になっていい演技出来た後
キスクラに戻るまでに想いが溢れて
泣き顔になったこと
お母様が亡くなられて試合先から日本に
戻った時バッシングされたこと
オリンピックで泣いた事
走馬灯のように思い出した


引退後の奇跡

選手生活最後の方は成績が奮わず、見るのが
辛くてあまり試合をリアタイしなかったのを
今更後悔
そしてその頃の私に教えてあげたい
引退したあと、ものすごいショーを作りあげて
現役のどの時よりも最高にうまくなって
輝いているよと

浅田真央さんは、私の中では特別な存在!!