見出し画像

Takumadropsさんアフターパーティー

人生初ジャズ喫茶!

なんと、7/2に引き続き7/3に渋谷宇田川町の
ジャズバー琥珀さんでライブがあるとの事で
やってきた
今日も早めに着いたので、右手ピアノ前に陣取らせて
もらう
スパークリングワインで乾杯!
店内見渡すと、演者さんが出てくる出口がないな
と思っていたら
後ろからキーボード背にしょった本人が来て
飛び上がる
あっ?そういう?
たしかにお店こじんまり

セッティングが目の前で?!

右のアコースティックピアノの前にスタンドを
置いてキーボードをセットするらしい
近い!え、近い!
キーボード真横最前にはジェントルマンが
座ってたけど、そこに座らなくてよかった
あんな?真横で歌われたら溶けて気化する笑
それでも自席からピアノ弾く手がよく見えるので
叫びそうになるのをこらえた



ゆるりとしたライブ

今日は特に何もやること決めてきてないんですと
それもまたドキドキ
作戦会議してきますと1度はける

頼んだポロネーゼパスタとおかわりのモヒートを
頂きながら待機
美味しいご飯とお酒をいただきながら、しかも
座って←ライブ聴けるなんて、なんて幸せ空間なんだ!
椅子ってありがたいなとしみじみ思う笑

この日は休憩はさんで2ステージ楽しめた
うっとりした
休憩中は演者さんたちも普通に店内で
ご飯してたりして、なんて!世界だ!
と思った
ファンの方たちも弁えてるので大丈夫




ペンは常に持っておこう

2日現金あんまり下ろしてなくて物販諦めて涙を
飲んだけど、「今日も少し持ってきてあります」と!
隣に座ってた男性が「拓真さん、後でサインください!」
サイン…サイン欲しい
ペン今日持ってない、後悔
いや、でも隣の男性に借りればいいのか?
惜しまれつつライブ終わったので、
勇気を振り絞って「べ、ペンをお借りできますか?」
快く貸してくださった!感謝
おかげさまで、無事買えたトートバッグと、
自分のスマホゲースに日付入でサイン
頂けた!(∩´∀`)∩ワーイ
スマホケースサイン消えたら困るから
保護シール貼ろう
スマホ見る度に、あぁ夢じゃなかったんだな!
と思うのであった