見出し画像

真央さんのアイスショー

BEYOND airweave 特別公演

7/16 12:30から浅田真央さんのアイスショーに
行ってきました
多摩モノレールで立飛駅まで移動、
今日は熱波でものすごく暑かったけど、
さらに会場は熱かった!!


メンバー達の進化🟰BEYOND

今回のアイスショーは去年の11月江戸川と、
3月の立川についで3回目の鑑賞
BEYONDは超えるという意味
それをメンバーたちが体現していた
「なに?みんなそれぞれ上手くなってる!
指先まで神経行き届いてるやん」


声出しOK声援の嵐

声出し応援が○になったので、目の前にメンバーや
真央さんが来るとみな絶叫フォーの荒らし!
わたしも、無事真央さんが目の前にきて
決めポーズしてくれて昇天したw
昔のプログラムの曲に、観客の声援が重なると
選手の時に応援していた思い出と
オーバーラップして涙が出た


2階席からの最高の眺め

まさか真央さんが引退したあとに、こんなに
才能発揮すると予想だにしていなかった
ツアーのショープログラムはすべて
真央さんプロデュース
2階席から観ると群舞のフォーメーションが
変化に富んでいて、ど正面からもいいけど
上からの眺めから真央さんの才能に
唸らされた


明日も!

ラッキーなことに、明日の見切れ席チケット
お安く発売されたので、
明日も現地で真央さんたちの超える姿
見守ってまいります