見出し画像

開拓の秋。

※このnoteの全文は2017年の生月開拓企画のパトロングループにて公開されています。

彼女を乗せた飛行機は無事につくのだろうか。

無事に生月に行けるのだろうか。

行けたところで、開拓できるような天気なのだろうか。

今年の台風は僕たちに今日も余計な心配ごとを吹き込んだ。



みなさん。こんにちは。

夏休み以来の開拓日記でございます。

秋の三連休を使って開拓合宿をやってきたので、そのレポ的なものをお送りしようと思います。

今回のお相手は水流苑まちさん。

読む体感型コンテンツ作家のお姉さんのご要望は「魔物のお墓を作りたい」というもの。

お墓...?お墓...?うーん....がんばる!!

彼女と開拓に向けて、2回の電話ミーティングを行う。

底知れぬ期待を胸に、僕らは旅に出た。



ここから先は

3,328字

¥ 1,000

最後まで読んでくださってありがとうございました! サポートもらえると、テンション上がって更新ペースが上がるかもしれません。