9月6日〜9月12日

9月6日(日)

前日の松山での飲み会🍻
松山で有名なみゅんへんの唐揚げ美味かった。
出てきたビールがサッポロ。

そして翌日は知人の家に泊めてもらい、朝食をいただく。
台風10号が近づいていたので、雨になるかなと思ったが・・・
晴れていた。
こんなことなら日が昇る前の静かな街を散歩すればよかった。

朝、朝食をいただき、その後道後を散歩。
カワセミ撮影に行くが、機材ないのでボケッとしながらテキトーに写真撮る。

9月だというのに暑かった。

11時30分に人気のラーメン屋さんに行く。

開店時間に行ったのにすでに満席。
もっと早くくればと後悔。

「坦々麺濃いめ」メッチャうまかった。
メッチャ辛かった。

ちなみに翌日のウンチ、けつの穴が痛かった。

昼食後、解散。

泊めてもらってありがとう。
お土産持って行かずに申し訳ない。

この日を境に何か変わりそうな気がする。

という事で、しばらく放置していたnoteを日記がわりにしていくことにした(放置と言っても1期時しか作成していない)。

この日の未明から翌朝にかけて九州の西側を通る台風10号に少し不安を覚える。

過去最大級の台風との事。

9月7日(月)

仕事始めにやらかした。
仕事で使用している工作機械を思いっきり品物にぶつけた。
精度が狂っていなければいいのだが。

保険の振り込みがあったのと、カメラを落札。

ブログネタになるので書こう。

しばらくブログ、YouTubeともお休み中。


9月8日(火)

久々に朝日の撮影に出掛けた。

高台にある展望台から。
ここからの景色大好き。

しかし去年イベントで使用されたこの場所、草ボーボーで去年使われた幟(のぼり)が放置されていた。

役所のイベントって初めて、終わったらそのまま放置。
ひどいのになると、初めて見たけどそのまま放置もザラ。

ホームページとかSNSとかね。

やっぱり継続って大事。
やめるなら後を濁さないようにしないと。

完全に自分のことやな(^^;;

9月9日(水)

朝夕もだいぶ涼しくなり気持ちがいい。
日中の気温が30度を切るほど涼しくなった。
今年も灼熱の夏が終わりを告げそうだ。

久々にブログを更新。

2記事作成。

書き終わったら頭が熱くなった。

脳みそに負荷をかけたのも久しぶり。

9月10日(木)

ヤフオクで落札したD850が届いた。
集配センターでの受け取りを希望したが、フリマアプリからのお届けは一度自宅に配達しないといけないらしい。

届いたD850を早速チェック。
案の定ホコリ・ゴミが写り込んでいる。

ニコンのメンテナンスに出してみることにする。

9月11日(金)

なんだか心が乱れる金曜日。
このまま消えて今痛い気持ちが強くなる

9月12日(土)

心が疲れているのか起きれない。

9時30分まで寝た。
こんな事久しぶり。
数年振り以来か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?