12月20日(日)〜12月26日(土)

12月20日(日)

この日は伊予富士登山。
そらやま街道(国道194号線)寒風山トンネルを抜けて左折、旧国道194号線を上っていく。
積雪、アイスバーンで路面凍結。
前日に買ったタイヤチェーンがめっちゃ役に立った。

12月21日(月)

仕事、製品の最終チェックを行ったところ寸法外で不良。
修正で1日費やす。申し訳ないなぁ。

12月22日(火)

この日から残業。
年始は思いがけず仕事が少しだけ忙しくなりそう。
この日ようやく預けていたカメラの発送連絡あり。到着は明日。
配送の遅延があるため遅れる可能性もあるらしい。クリスマス前後だからなあ。
仕方がない。

12月23日(水)

本格的にTwitter別アカウントでつぶやき開始。
ユーザー名もアカウント名も思い切って変更してみた。
つぶやくたびに、変がらみされるのは辛い。
特定の個人に投げかけているものではないのに、とあるユーザーがオレの呟きを拾う。
パスを出したつもりはないのにそれを受け取って俺にパスを返してくる。しんどすぎ。

メンテナンスでメーカーに預けていたカメラが、ようやく手元に。
年末年始忙しくなりそうだが、合間を見て撮影に出かけたいなあ。

12月24日(木)

本日クリスマスイブ。クリぼっちと言うやつだ。豪快に飲んでやるとスーパーに出かけたら会いたくない奴に会った。
軽く会釈をする程度で済んだ。
「今起こっている事は自分に必要なことが起こっている」みたいなことを元日本代表監督岡田武史さんが言っていたが、これもそういうことなんだろうか。
と思いながら悪態をつきながら酒を飲む。

12月25日(金)

今日で仕事納め。

12月26日(土)

瓶ヶ森登山。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?