ダークブラウン前髪長め斜めパッツン肩に触れるくらい毛先ちょいカール微ゴスワンポイントメタルアクセ明るい純粋低身長裸眼笑顔の多い彼女が欲しい

 何事も、一割出来たらオッケーかなって。


満足までが早い

 物事をある程度、というか、チュートリアルを終えたくらいで丁度飽きがきて、そのまま満足してやめる。これは、創作もゲームも同じで、なんだか、人より幸福値が高いなと感じる。

 ただし欠点もある。例えばコンテストや課題など、頑張れば頑張るだけ評価されるような、ゴールの無い事柄に弱いのだ。

 少し頑張ってみても

「とりあえず及第点かな。やる気出たから、あと一時間だけやっとこ」

 くらいで、もう、本当に苦手。ただし、その割に興味のあることには全力で、何時間も溶かすことが出来る。

 ……が、これまた一緒で、突然飽きて

「まぁ、いいや!」

 でポイと投げ出す。このノートもなぜだか続いているけれど、いつ終わるかは分からない……。

 めんどくさいが勝れば、彼女だって捨てるかもしれない。完璧に好みな女の子が隣で添い寝してくれるとか、やらないと首輪が爆発するとかがあれば、渋々するか、しないか……五分五分といったところだ。

 彼女が欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?