見出し画像

ツイターにシャア

久々の投稿。
何を書くにしても期間を開けすぎるというのは良くなくて、かと言って「毎日やります!」と言って三日坊主になるのも良くない。

上記までを夏頃に下書きし、保存していたのです。
本当に三日坊主とか、久しぶりの投稿とか良くないですね。

久々にnoteを書いておきながら言うのもあれですが、僕はビョーキがどんどん悪化しています。半笑いでラーメンを食べに行きましょう。

ふと、思い立って仲の良いフォロワーに好きなバンドの曲をMPファイルで送り付けるなどした。
ジャス○ックに見つかったら地下労働ものです。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

最近は挫・人間のブログばかり読んでいるので、少しばかり文体がボーカルの下川氏に似てきてしまっている気がしてならないです。申し訳ない。
挫・人間のブログを読むといいことが沢山書いてあります。フォロワーにそう言われました。

蒸気でホットアイマスク、トートリュックなど。

精神的にも支えですね、チェキ会、発表おめでとうございます(?)
生憎と本州だけでやるらしく、大人しくスピリチュアルラウンジにフラスタを立てる準備でもするか、と眠りにつく事にしましたね。

ヲタク。直ぐにフラスタを立てることで有名。

こんな俺にも「死ねは良くない」とマシュマロマン、いや、ダンロップマン?あのマスコットキャラクターはなんなんですかね。よく分かりませんがそういう面白みのある画像で「死ねは良くない」と言ってくれる人がいた方がいいと思いました。

でも梶原さんに直接「死ねは良くない」と送られても煽りか?と思ってしまうかも知れないので違う人がいいですね。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ある日、無性に二郎系ラーメンが食べたくなり、札幌市にある二郎に向かったところ、大量のすこし太ましい恰幅のいい男たちが並んでいるのを見て、背筋がピンと伸びて、「いや、ヲタクの並ぶところではないな」と思ってしまい、やめました。

その後行きつけの喫茶店に行き、普通に、ごくごく普通にパキスタンカレーを食べました。
マスターに「今年初ですね!今年もよろしくお願いします!」と言われて、また背筋が伸びました。

パキスタンカレーと紅茶の写真です。
知らない新人の男性スタッフが居て面白かったです。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

今月はチョコレートのパフェとほうじ茶ラテがあるらしいので、また行くことにします。
好きなので、甘いもの。

最近走ると直ぐに息が上がるし、起き上がるだけでなんかちょっと疲れるのでマジで体力が落ちていますね。運動しましょう。まずは部屋の片付けという運動から。
だんだん真人間になっていくようで、嬉しさと寂しさがあります。堕落と挫折は人に不幸感を与えますが、上昇や成長は人に疲労と幸福を与えるので。

何にしても、これを読む方は生きてくださいね。
何となくでいいので。

ハブ・ア・ナイス・デイ



🎈今日の一曲

花束/LACCO TOWER

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?