限界ヲタクの食性

(※挫・人間オフィシャルブログ、下川リヲさんの文体をオマージュしています)



最近バイトを始めた。

まあそれは置いておいて





ところでみなさん。
「限界ヲタク」って分かります?

俺です。


現在、最近推し始めた「嘘とカメレオン」っていうバンドのライブに行く為に勤労に勤しんでおります。

それに加え、自らが住む宿舎で提供される朝夕の食事以外の昼食や間食を“極限まで”減らしています。
アハ。(不健康アピールではありません。)


五月になり令和とかいう新元号にもなったと言うのに、俺の昼間の食生活といえば平成という文明の灯火のある感じですらないのです。
というか時代進みすぎてもはやディストピア、ポストアポカリプス、アポカリプスですよ。

消しゴムみたいなレーションと薄い塩味のゲルを食っています。
(嘘です。毎日霞を食べて生きてます。)


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



なんてことはどうでもいい。

ゴールデンウィークと言えば外出して遊びに出掛けまくる!というのが平成人、いや。令和人の嗜みだとは聞き及んでいるが、俺のこの連休と言えば、


ねる
しょくじ
ばいと
ふろ………………

おわり。



こんなんで良いのだろうか?
このような生活形態の人はぜひ連絡して欲しい。連休中に働くという意義を見出した(あるいは憂鬱した)仲間としてちょっと話し込みたい。

連休、そして改元のお陰様か、五月に入ってから二日たって、今までとは見違える程忙しいのでは無いか?と思う。



⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




という訳で(?)俺は嘘とカメレオンのワンマンツアーの札幌会場のチケットを押さえたのである。

来月なのだが、誕生日の月ということで少しは羽目を外してもいいだろう。
物販買っちゃお。


最近春とは思えぬほどクソファッキン寒いので(これは川上洋平そんの真似)みなさん暖かくしてお過ごしください。


挫・人間のライブ、待ってま〜す!


ハブ・ア・ナイス・デイ



🎈今日の一曲
挫・人間/明日、俺はAxSxEになる……


糸冬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?