見出し画像

どっちかと言えばボクはアスカだったのかもしれない。

これは6月10日のスピリチュアルラウンジの模様です。

なんていうか、久しぶりにものを書くので訳が分からないんですが、最近になって僕はアスカだったのかも......と思うようになりました。

それでもアスカには一万2千の特殊装甲とATフィールドがあって、僕にはないし、そもそも14歳を超えた時点で「俺はアスカじゃねえ〜〜!」と叫びながら、リバーシブル吉岡(敬称略)の「maria」を大声で歌いたいですね。

レゲエは苦手ですが、パンクレゲエは好みの範疇に入ることがわかりました。筆者調べで某パンクレゲエのボーカル様よりリバーシブル吉岡様の方がデビューからの年数もお歳も上だとわかりました。意外。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

これは座右の銘にしたい皮肉なんですが「世界はバカのデカいサナトリウム」なんですね......あ〜
なんてことない事実だ......。逆に希望が見えてくる。

あめりかんすぴりっとおいしい。

糸冬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?