見出し画像

「正念場」

noteを始めて1ヶ月と少し。

noteの更新日の仕組みをあまり理解してなくて
毎日投稿を32で止めてしまった。

1年間継続することを目標にしていたから、正直、何も思わないわけではない。

だけど、これは今の自分が試されるいい機会だと思う。

過去でも未来でもなく“今”を楽しむ。

これが今の僕の信念。

だから、昨日の失敗を引きずってはならない。

楽しかったことも、楽しくなかったことも、

忘れることはないけれど、

切り替えて、新しい一日を迎える。

その一日を死ぬ気で楽しむ。

一日が終わったら、

また次の日を死ぬ気で楽しむ。

正直、今日みたいな日が“毎日続けばいいのに”って思う日もある。

今日みたいな日は“もういいかな”って思う日もある。


僕には、未来に期待できるほど、自信がない。

だけど、今は過去を振り返るときではないってことも十分理解している。

だから、今この瞬間を大切に生きたい。楽しみたい。

僕は僕らしく。

愚直に生きる。

中途半端なことは絶対にしない。

責任を果たすためにも、僕は僕を貫く。

明日もあさっても1から。

毎日1から楽しむ。

今日は楽しみな1日。

すごくわくわくしている。

ここで報告。

“ラグビーも1から”

立場も復帰時期も決めてないけれど、

必要としてくれるチームで

有益な存在になることを約束します。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!これからも毎日更新していきますのでどうぞよろしくお願いします。スキできびだんご、フォローで鬼ヶ島行きのチケットを配布してます!是非、スキとフォローの方お願いします!励みになります!!
〈北の桃太郎〉

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?