第1回目 現在のプレミア環境と前回のプレミア大会NPT杯上位デッキレシピの紹介

こんにちは、ノースサイドと申します。
私のことを簡単に紹介すると、遊戯王デュエルリンクスでプレミアム加工と言われるキラキラしたカードの収集家で、定期的にNPT杯という、プレミア大会を開催しております。興味のある方は是非ご参加ください♫
ちなみに、好きなプレミアカードはゼンマイジャグラーです

さて、本題に移ります。

今回は初めての投稿ということで、プレミアのことが知らない人のために、プレミア環境がどうようになっているか私なりに紹介したいと思います!
内容については、すぐに見れるように短くしてます。
また、これは私の個人的な意見ですので、参考程度に見てください笑

プレミア環境(デッキの強さ)を考察すると以下のとおりになります→私個人的な評価です

tier1 デスペラードサイバーダークネオス
tier2 レッドアイズ、サイバーダークネオス
tier3 スカウタービート、サイバーダーク、ブラマジ

アンティーク、サイマジ、害悪
tier4 恐竜宝玉獣

各人の所持しているプレミアカードによって、デッキの強さは変わりますが、私的にこのような評価です!特に、デスペラード、スラッシュドラゴン、ブレイブネオス、リアクタードラゴンの4つのストラク産カードはぶっ壊れカードです笑!
普通のランク戦にいるカードですね笑笑!
適当なプレミアデッキだと、ほとんど勝てません→ポケモンで例えるとレベル10くらいのパーティで四天王に挑むくらい無謀です

ここで気になるのが、デッキ内容です!

今月、私の方でNPT杯を開催しましたが、ベスト4に入ったデッキを紹介し、本日はお別れとしたいと思います。
各テーマの詳細は、また別記事であげます!

それでは、デッキレシピを載せます♪

凄すぎます!!!
普通のランク戦にいるカードばかりです!プレミア界に参加したい方は、これらのデッキに勝てるようにしないといけますが、とてもとても難しいことだと思いますが、対策についてはまた別記事で!

さて、簡単でありますが、今のプレミア環境を紹介しました!
今後は、プレミアに関する各テーマの紹介や、プレミアがゲットできる各イベントについて、このような記事をあげていきたいと思います。

プレミアに関して、書いてほしい記事の要望、各イベントのプレミアカードの使い方などがあれば、DMをいただけれると幸いです!

私なりにご紹介していきたいと思います!

それでは♪

#遊戯王デュエルリンクス
#デュエルリンクス
#ゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?