見出し画像

【のるの美容整形歴・執刀医】ビフォアフ写真付き辛口解説、クリニック選びのポイント


こんにちは!のるです。

こちらの衝撃的なビフォーアフター、同一人物です•••↓

Before ◀︎ 美容整形を始める8年前の無整形の私
After ▶︎ 1200万円で美容整形した後の現在の私


After現在のナチュラル天然美人顔になるまで、たくさん整形失敗したり、ヒアル入れすぎて目の下にナメクジ🐌飼ってみたり、いろんな形態での進化を繰り返してきました。

今まで約1200万円程美容整形に課金してきた私ですが、当時情弱だった私は何をやればいいかわからずにしなくてよかった整形を何回もして、その度に修正して無駄なお金をたくさん使ってきました。

美容整形で成功するためには、自分の顔を分析すること、自分でも調べたりいろんなクリニックにカウンセリングに行き、情報収集することがかなり重要になってきます。

いろんなクリニックにカウンセリング行くのめんどくさいからって途中で妥協しちゃダメ、絶対。

今回のnoteでは自身のビフォーアフターの写真を元に、
クリニックへの辛口評価から失敗談も含め写真付きで執刀医を公開していこうと思います。
皆さんが少しでも無駄なお金を使わず、知識をつけなるべくコストを抑えながら美しくなれるための手助けができると嬉しいです!!!

今回はマシュマロでのリクエストも多かった、
いつも隠している目を開けた写真も公開したいと思います📸


終わりの方にクリニック選びのポイントも載せているので、
ぜひ最後までお付き合いください🥲

私の美容整形の8年間をぎゅぎゅっと詰め込んだnoteです。
初めての執筆なので、わかりづらいところもあるかと思いますが、お手柔らかにお願いします🙇‍♀️

それでは行きましょう〜🌷💨

〜のるの美容整形経歴〜

【 2016年 】

◉3月

城本クリニック 小川Dr.

ここから先は

4,583字 / 15画像

¥ 4,980

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?