見出し画像

\親との関係を手帳の習慣で変える/2024年版 欲望全開講座手帳+精神科医野又美乃グループ


初めまして
精神科医 野又美乃です

私は2021年秋に魅力覚醒講座14期を受講し
ました。

私は
小田桐あさぎさんの
2024年欲望全開講座付き手帳をここ最近
まとめ買いしています☺️

小田桐あさぎさん自身が
飛ぶ鳥を落とす勢いでご自身の欲望を
叶えている、それがこの欲望手帳の
欲望リストに秘密があるからです
‼️


【ご好評につき再販決定
一旦、完売しましたが
私の手元にある
2024年欲望全開手帳 残りわずかですが
再度ご案内致します‼️
(公式では完売)
数量限定ですが
在庫確保できましたので
ご希望の方はぜひゲットしてくださいね


↑手帳に同封のチラシは
魅力覚醒講座の卒業生通称アサギストのお仲間にデザインを依頼しました😊
先着100名限定プレゼントの
小田桐あさぎさんとの限定動画を
お受け取りくださいね🎁


皆様は、
もう来年の手帳の準備はおすみですか??

なんで、この時代にあえて
アナログな記帳タイプの手帳を使うのか?


先程もお伝えした
この手帳の個人的なオススメポイントは
欲望リストなんですね!

小田桐あさぎさん自らも
リストを日々更新されています✨





私もこの手帳に書いた
多くの欲望リストが叶えられていたのですが

↑欲望リストについての詳細な説明もあります📝

文字で書き、言語化する
言語化して視覚で捉えて自覚する

欲望リストを叶えるという手帳の使い方を
オススメします

こちらの手帳の冒頭に
欲望リストを書く欄があります
どんどん欲望を叶えていきましょう!

2023年振り返ってみると

私が叶ったことは↓
☑️小田桐あさぎさんとの対談 2回

育ちの負の連鎖を自分の代で断ち切る活動を
している私が、
小田桐あさぎさんと対談して
親との関係で想定できる
あらゆるハードな体験をしているよっちゃん
(私、野又美乃)が
精神科医になって
自分だけでなく
他人の人生を変えているのだから
光でしかないし、使命でやっているのだなと思う

と言ってくれて、
そのことについて話したことが無かったけれど
理解してもらえていたと胸が一杯になりました。

☑️負の連鎖を断ち切り幸せになる講座生を増やす
みんな唯一無二に人生を激変させています

☑️家族と海外旅行2回行けるような医師をしながらの自由な働き方

☑️夫から、絶対に楽しいから行ってきてと
頼まれて行った友人たちとの海外旅行👀
自然の美しさ、人生の豊かさを体験した旅行でした🇪🇬

と欲望手帳に書いていた
ことは全て叶えていたというより
エジプト旅行とかは書いてないので
😆
それ以上の現実を生きていて、
本当に驚くほどです
😳

みなさんも2024年の
欲望手帳をしっかり活用して、
理想の現実を一緒に叶えませんか?

悩みがなくて不安になるくらい、またスキンシップ苦手から理想のパートナーと結婚した方も
予想外に親からの愛を受け取って自信がついて才能を発揮し始めたり
一回振られた彼氏からプロポーズを受けるミラクル
2回目の対談の時の限定アーカイブ動画
講座生がみんな喜んでくれた上質空間でのワーク会


書いていたことは叶ってます↓


白砂漠でジャンプ
友人達とジープの上で✨
ピラミッド
エジプトはとにかく太陽が大きく見える🌞
↗2022年5月とは別人だし
別世界を生きています!
何年も海外に行っていなかったのに、手帳に書いたら
久しぶりに年に2回もハワイに家族で行けました
毎日ビーチを散歩(子供はプールと海ざんまい)
あさぎさんと年に2回も!
対談もさせて頂きました



↑ビジネス、人間関係、働き方多岐にわたります✨



欲望リストが叶う人とそうでない人の違い‥

そうはいっても
残念ながら
ただ欲望リストを書いても
叶わない人がいるのです

理由が何か、わかりますか??

それは
自分自身を信じられていない人、

親との関係で愛情を受け取っていない、愛されている気持ちがない、
親に心から感謝できていない人、
もしくは
実は気づいていないうちに
無意識に
自分の欲望が真の欲望ではなく
親との関係で未解決な問題があり、
その欲望リストの欲望も実は
親や、もしくは他の誰かの欲望をマネしている
だけという場合が多いのです。


私は、親や、養育者との関係を見直す心の講座を開催しているんですが、

はたから見て

その人がいかに才能に恵まれていても

残念ながら欲望が叶うのは

能力とは無関係なんですね

☑️自分で自分のことを好きじゃない

☑️自分のことを信じられない

☑️ありのままの自分を認められない、
他人に見せられない

☑️すぐに周りと比較して自分はダメだと考える
癖が抜けない

このように
親との関係で心の絆ができていない方は
自己肯定感の低い方は
欲望が叶っていかないのですね・・・

そのため、親との関係を見直し

自己信頼を高めることが

欲望を叶える成功への大事なポイントです!


自分で自分を信じて、

ありのままの自分で安心していられる、

ポジティブな気持ちを持ち続けられることが

困難に立ち向かい、

目標を達成する力を最大限に引き出せると

考えています


それで、1人で格闘しても
やっぱり心の癖や在り方は戻ってしまうのです

そこで

今年は
手帳の習慣で親との関係を変えて
欲望を叶えられるマインドを
手に入れるサポートグループを開催します!


【欲望全開手帳+野又美乃サポートグループ】のご案内

1️⃣手帳+サポートグループ

あなたの欲望を叶えるためのマインドを
サポートします。

この手帳とサポートグループの組み合わせで、
欲望を叶えるためのマインドを手に入れることができます。

欲望を叶えるにもマインドが9割だからです。

あなたの真の欲望を見つけ、
自分自身に向き合い、本当に望んでいることを明確にしていきましょう。


欲望全開手帳は、日々のスケジュール管理や目標達成のためのツールとして、

欲望リストを忘れずに記録し、
追い続けていきましょう!

野又美乃サポートグループでは、
定期的にオンラインで
野又美乃がLive配信をしたり、
他のメンバーと情報を共有、交流で
励まし合ったりすることができます。

親との関係を見直すワークや野又美乃のLiveで学ぶことができます

不定期に直接、野又美乃とzoomで話せる会も企画しています



2024年、あなたの欲望を実現し、
自己成長を達成するお手伝いになると思います。
野又美乃と一緒に欲望を叶えるマインドを
手に入れましょう!

どんな夢や目標でも叶えるためのマインドを
手に入れて
初めて理想の自分に近づくことができるのです。

欲望全開手帳+野又美乃サポートグループで

自分自身を変え、人生をより充実させましょう!

あなたのご参加をお待ちしています


精神科医 野又美乃



価格 手帳講座の定価のまま
24,200円+送料

⬇︎⬇︎⬇︎
【ご確認事項】
※送料別
※手帳の発送は着払い宅急便で配送
※国内発送のみ
※銀行振込のみ

※購入希望の方は
下のLINEから

手帳希望
とお送りください😊


※以前載せていた手帳無し、野又美乃のサポートのみコースは大変ご好評頂き、人数に達しましたので締め切らせていただきました🙏

手帳コースのみ、残り僅かとなっております🥰


ちなみに
公式のホームページはこちらです↓
手帳講座のご参考にしてくださいね😊

#欲望全開手帳2024

では、皆様のお申し込みお待ちしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?