見出し画像

私の三大ニュース(Vol.1893)

今夜は、宮崎市出身で福岡在住のYouTuber・うさじいTVさんにお会いすることになっていますので、プレミア公開で放送します。私が間に合えばチャットしますので、どうぞコメントをお願いいたします。うさじいTVさんのLiveに出るかも?

----------------------------------------------
【Live後のこぼれ話】

ということで、今回はLiveではなく、プレミア公開でお届けしました。

宮崎市出身で福岡在住のYouTuberさんとお会いすること(プチオフ会)となり、ちょっと出かけていました。

こういう時にプレミア公開は便利いいですね。

プチオフ会中にプレミア公開が始まり、みんなで観ました。

私も自分の動画を観ながら、視聴者の皆さんとチャットすることができました。面白いですね。

今年はプレミア公開を行う機会が少なかったのですが、来年はもっと利用したいです。

明日も同じ時刻に放送しますので、お時間がございましたら、どうぞご覧ください。


これからもYouTubeに関する様々な情報を発信していきたいと思います。サポートをどうぞよろしくお願いいたします。