見出し画像

今年もお世話になりました。

久しぶりの投稿です。

まだ、無期限活動停止中ですが、年末のご挨拶は欠かすことはできません。

今年も私の動画やライブ配信をご覧いただきありがとうございます。

今年最後は、私が男性ファンと名乗る人物からストーカー行為を受けるということになってしまい、多くの方々にご迷惑をおかけいたしました。

誠に申し訳ございません。

いつ、無期限活動停止を解除できるのか、現時点では分かりません。

少しでも早く解除できるように、当事者、関係者、関係機関と協議してまいりたいと思います。

今日は大晦日。

皆さん、年の瀬をいかがお過ごしでしょうか。

本当にこの1年、お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


市民メディアみやざきCMM
主宰 大 谷 憲 史
2020年12月31日

これからもYouTubeに関する様々な情報を発信していきたいと思います。サポートをどうぞよろしくお願いいたします。