見出し画像

今夜は雑談で(Vol.2113)

ま、いろいろなことがあって、今夜は雑談でよろしくお願いいたします。

 今夜も皆さんのチャットで番組を進めていきたいと思います。今夜は30分バージョンです。お時間がございましたら、どうぞご覧ください。

 チャンネル登録もよろしくお願いいたします。

---------------------------------------------------
【Live後のこぼれ話】

 個人でクラウドファンディングを始めたサイトをあれこれといじっていたら、なんと、サイト自体が停止してしまいました。完全に私が悪いのですが、48時間以内に復旧するとのことです。

 そのクラウドファンディングでの支払いに、銀行口座振込み以外に、PayPal決済を追加させました。

 PayPalの個人間送金であれば手数料が無料です。

 ただし、PayPalが指定している銀行(みずほ銀行、三菱UFJ銀行、三井住友銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行)の口座を持っていることが条件です。

 確か以前は、ジャパンネット銀行も対象だったような気がしていましたが、対象ではないようなので、昔口座を持っていた三菱UFJ銀行が利用できる!と考え、ログインするも、暗証番号を失念。

 で、規定回数をオーバー。

 改めて、三菱UFJ銀行で口座を開設することに・・・。

 ま、いろいろあった1日でしたが、結果はオーライ、かな?




これからもYouTubeに関する様々な情報を発信していきたいと思います。サポートをどうぞよろしくお願いいたします。