見出し画像

【YouTube簡単使いこなし423】パソコン版『ライブラリ』の表示が変わった

最近はスマートフォンで動画を視聴する時間が増えています。YouTubeアプリの機能も充実してきましたが、パソコン版も地味に変わってきています。今回はその1つ、『ライブラリ』の表示が変わりました。

-------------------------------------

最近、執筆活動に時間をかけていたので、久しぶりの動画となりました。

スマートフォンで動画を視聴する時間が増えてきたのですが、パソコン版も地味ながら進化しています(笑)。

今回はその1つ、『ライブラリ』についてのご紹介です。

どうぞご覧ください。

【お知らせ】
YouTubeの使い方でお困りのことや動画にしてほしいことがございましたら、ご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

これからもYouTubeに関する様々な情報を発信していきたいと思います。サポートをどうぞよろしくお願いいたします。