見出し画像

正月返上で

仕事をやっています。

3が日明けからバタバタと仕事が待っているので、その準備を進めているところです。

昨日と今日で、パンフレット2種の原案を完成させました。

で、夕方からは、なぜか他の人の領収書の整理と経費の精算を行っています。

私の領収書の整理もしなければ・・・。

で、久しぶりに手帳を買いました。

画像1

これまではすべてノートに書いていて、スケジュールはスマートフォンで管理していました。

ただスマートフォンにスケジュールを書き込むよりも、手帳に書いたほうが早いだろうということで、お手頃価格の手帳を購入しました。

さてさて、明日も経費精算を進めましょう。



これからもYouTubeに関する様々な情報を発信していきたいと思います。サポートをどうぞよろしくお願いいたします。