見出し画像

10月15日~23日(Vol.2086)

秋の日程が、ほぼ固まりました。

東京でオフ会もできそうです。

今回、長期に渡る旅行ですが、ロンドンでの研修後、1泊伸ばして『ヘイトスピーチ』を減らす取り組みに関する取材活動を予定しております。帰国後の東京滞在でも、ヘイトスピーチ関連の取材活動も予定しているところです。

この『ヘイトスピーチを減らす取り組み』は、私のライフワークとして活動を続けていきます。

もちろん、オフ会や天皇陛下の祝賀パレードも見たいと思っています。

今夜も皆さんのチャットで番組を進めていきたいと思います。今夜は1時間バージョンです。お時間がございましたら、どうぞご覧ください。

------------------------------------------
【Live後のこぼれ話】
日程は以下の通りです。

10月15日(火)宮崎→羽田 東京泊
10月16日(水)羽田→ロンドン 
10月17日(木)ロンドン
10月18日(金)ロンドン
10月19日(土)ロンドン
10月20日(日)ロンドン→東京 東京泊
10月21日(月)東京泊
10月22日(火)東京泊
10月23日(水)羽田→宮崎

ロンドンや東京で、いろいろな方と出会えることを楽しみにしております。



これからもYouTubeに関する様々な情報を発信していきたいと思います。サポートをどうぞよろしくお願いいたします。