見出し画像

1時間、ゆったりまったりとお話ししましょう。(Vol.1942)

何かここのところ、Twitterでのフォロワーさんが増えてきています。何があったのでしょうか。ま、増えていくことによって、より多くの皆さんに情報が届くのはいいことですね。

今夜は最大で1時間まで放送します。お時間がございましたら、どうぞご覧ください。

---------------------------------------------
【Live後のこぼれ話】

また、私を体制に取り込みたい皆さんが、Twitterでフォローしているようですが、か・な・りの周回遅れですね。

この書き込みの影響でしょう。

「アメリカへ行ってきます」ってかなり以前のツイートだけど、それ以前に今ごろこんなことが話題になること自体が変・・・。

その方のタイムラインに私がやっと出てきたんでしょうね。

でも、フォロワーさんが増えるということは、それだけ私の情報発信が広がっていくということで、良いことですね。

今ちょっとTwitterを確認しましたが、また増えていました。

しばらく様子をみましょう。

明日も同じ時刻に放送しますので、お時間がございましたら、どうぞご覧ください。

これからもYouTubeに関する様々な情報を発信していきたいと思います。サポートをどうぞよろしくお願いいたします。