見出し画像

わずか15分で、SNS投稿。小さな小さな文具店が、活発な発信を行える理由

Adobe Express 公式ブログのインタビュー記事で紹介されています福岡で文具店を営む野村さんのお話は参考になります。

【Adobe Express インタビュー記事】
わずか15分で、SNS投稿。小さな小さな文具店が、活発な発信を行える理由

『定型作業をフォーマット化』は参考になります。

私もAdobe Expressで、YouTubeのカスタムサムネイルをつくっていますが、ある程度フォーマット化、テンプレート化しておくと、作業の効率化が図れますね。

下記のカスタムサムネイルは、Adobe Expressで、フォーマット化、テンプレート化して作っています。

どうぞ野村さんのインタビュー記事をお読みください。

@AdobeExpressJP
#AdobeExpressAmbassadors
#PR

これからもYouTubeに関する様々な情報を発信していきたいと思います。サポートをどうぞよろしくお願いいたします。