見出し画像

YouTube、無期限活動停止いたします

今日の『トライアル・シアター2020』の舞台稽古中、私のYouTubeのファンと名乗る方が、マスクも付けずに練習場へ入ってくる、という事案が起きました。


新型コロナウイルス感染症の感染拡大が止まらないなか、トライアル・シアター2020に関わっているスタッフの皆さん、先生、参加者の皆さんで、最大限、感染拡大防止に努めているなかでの出来事でした。


まさか、練習場に入ってくるとは思わなかったのですが、すべての原因は、私のYouTubeでの情報発信にあります。


多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。


つきましては、本日をもって、期限を付けずに活動停止いたします。


せっかく、私のチャンネルのメンバーシップになっていただいた皆さんには申し訳ございません。メンバーシップを解約されても構いません。


活動の再開時期は、今のところ、考えておりません。

私や私と関わってくださっています皆さんの『生命の安全』が確保できるまで、とは考えています。


明日、管轄である宮崎北警察署へ相談に出かけます。


それら諸々のことを考慮して判断したいと思います。早くなるかもしれませんし、遅くなるかもしれません。


なお、12月26日(土)に予定していました『第8回オンライン・オフ会』も中止させていただきます。


どうぞ、ご理解のほどよろしくお願いいたします


長年のご愛顧をありがとうございます。

早く再開できるようになるといいです。

これからもYouTubeに関する様々な情報を発信していきたいと思います。サポートをどうぞよろしくお願いいたします。