見出し画像

『おにぎり30秒チャレンジ』で事故(Vol.1995)

うーん。YouTubeで行われている『〇〇チャレンジ』って、必ずと言って良いほど問題が起きるんですよね。

そこまでして再生回数やチャンネル登録者が欲しいのかな?「食べ物を粗末にするな」って感じですね。

宮崎ではタノカンサア(田の神さま)が怒ります。

ホント、理解に苦しみますね。フツーにチャレンジすればいいのにね。

例ば・・・

今夜は30分バージョンです。お時間がございましたら、どうぞご覧ください。

------------------------------------------------
【Live後のこぼれ話】

最近、毎日のようにYouTuberの話題がネットで流れていますが、人の命にかかわるようなチャレンジは、今後、その程度に関係なく、『危険なチャレンジ動画』にして欲しいですね。

ま、馬鹿は今後も湧いて出てくるということですね。

私は、その馬鹿を取り締まるなんとかホイホイになります(笑)。


明日も同じ時間に放送しますので、お時間がございましたらどうぞご覧ください。


これからもYouTubeに関する様々な情報を発信していきたいと思います。サポートをどうぞよろしくお願いいたします。