見出し画像

息子駅伝マニア日記(20181213)

仕事から帰り風呂に入ろうとしていたところ息子から「岐阜経済大学(の駅伝のユニフォーム検索して)見せて」と言われる。

また紙で岐阜経済大学の選手でも作るのかと思ったところ、風呂から上がると「岐阜経済大学は1区で失格になったんだよ」と言いながら、こどもちゃれんじのタブレットで何かしている。見てみると

ロケットを岐阜経済大学カラーに塗っていた。

「せかいいち はやい ろけっとに しよう」

というお題に対して1区でリタイアしているチームの色を塗るというのは、ジョークなのか。はたまた頑張ってほしいということなのか気になるところだ。

サポートいただきましたお金は、サブ3の達成や伴走活動、マラソン・トレイル大会遠征費用等に使わせていただきます!