見出し画像

息子駅伝マニア日記(20190226)

先日仕事から帰ると息子の机の上に工作物が。

さすが駅伝マニアだけあって駅伝愛に溢れており各面には色紙にその色のユニフォームの大学名が

青山学院大学

一番好きな青学はもちろんのこと

中央大学

(おそらく)ロゴがカープと同じという理由で好きな中央大学。

東京国際大学

チョイスが渋い東京国際大学(東洋とか東海ではない)

色的に大東大かと思うけど違うかな?

翌朝、起きてきた息子が「吹いてみて」と言いながら自分で吹いてくれる。

「おおすごいね。家で作ったの?」と聞くと「学校で作ったんだよ!」とのこと。え?じゃあ、各大学の漢字も記憶で書いたのか!ってか、駅伝のユニフォームモデルに作っても誰も分からないでしょ😂

我が子ながらおもしろいわ。ちなみに黄緑は亜細亜大の「亜」でした。

サポートいただきましたお金は、サブ3の達成や伴走活動、マラソン・トレイル大会遠征費用等に使わせていただきます!