見出し画像

いよいよマラソンシーズン本番【運動の秋】

こんばんは。書くンジャーズ木曜担当 のせ(@nose1119)です!

書くンジャーズは4週に渡って「〇〇の秋」キャンペーン中!最終週の今回は「#運動の秋」。

私、一応ランナーの端くれでして年に数回フルマラソンを走っております。

生涯を通しての全47都道府県のフルマラソン制覇を目標にしておりまして、これまでに鹿児島→宮崎→熊本→福岡→佐賀→岡山→山口→東京→大分と1都8県達成しております。

サブ3.5を達成して以来、ここ数年は視覚障害者の伴走を中心に活動していたり、経済的負担の大きさから県内を中心に出場しておりましたが、今年はエントリーするだけしてみました。

その結果。。。

福岡マラソン&神戸マラソン

画像1

落選!!!

大阪マラソン

画像2

落選!!!

熊本城マラソン

画像3

落選!!!

と見事4連敗。

もうひとつエントリーしていましたが、倍率5.2倍の京都マラソンだったので「今年は縁がなかったな」と諦めておりました。

しかし!しかしですね!!

まさかの当選!!!京都マラソン第1回から落選し続けてきたことあってびっくり。

でも鹿児島から京都は遠いのです(´;ω;`)

そもそもエントリーに15,852円。飛行機代に宿泊代。

お小遣い制のサラリーマンには辛いのです。

というわけでpolcaで支援を募集しております。

京都に詳しい仲のいい友人からは「スカイマーク使えば安くで行き来できるのに世間を舐めとんのか」と罵倒されておりますが舐めてません!切実にお金がないんですぅ。

polca登録してないって方はこちらのnoteを有料にしておきますので是非ご支援お願いいたします。

もしくはランニングスポンサー用のリストもご用意しておりますので遠慮なくお願いいたします。

これで今シーズンは

10/20 出水ツルkoiマラソン

1/12 指宿菜の花マラソン

2/16 京都マラソン

3/1 鹿児島マラソン(抽選結果次第で伴走)

となりました。

これから2月まで頑張りまーす!!!


メインブログもよろしくお願いします!

twitterのフォローもお待ちしております!

インスタは最近筋トレ多めですw


ここから先は

0字

¥ 500

サポートいただきましたお金は、サブ3の達成や伴走活動、マラソン・トレイル大会遠征費用等に使わせていただきます!