見出し画像

パートナーと一緒に【憧れの地】

こんばんは。書くンジャーズ水曜担当ののせ(@nose1119)です。

書くンジャーズ今週のテーマは【憧れの地】。

正直行ってみたいところはないのですが、今朝【憧れの地】を考えていたら思いついたことがありました。

今年は東京オリンピックの年ですが、同時に地元鹿児島で国体が開催される年でもあります。

3年前に視覚障害者の伴走を始めて以来、目標としてきたのが国体に出場し表彰台に上がること。

一昨年は記録は良かったものの選考に漏れ、昨年は怪我に悩まされ出場できませんでした。

また、県外開催時は選考枠が少ないためなかなか出場が難しい状況。

今年は自県開催なので何としてもパートナーを表彰台に上げたい。

県予選まで約3ヶ月。

憧れの場所に立てるよう、これから気合を入れて頑張りたいと思います。

サポートいただきましたお金は、サブ3の達成や伴走活動、マラソン・トレイル大会遠征費用等に使わせていただきます!