見出し画像

ドッグイベントin能勢のとりこ

能勢のとりこでオフ会や
イベントをしませんか?

今週は幸せ過ぎる
ダックス会2日連続の
総勢45匹くらいのダックスちゃんに
来ていただけました🐶✨


様子はこちらをどうぞ

能勢のとりこ on Instagram: "能勢のとりこ #ダックスのたまり場 2日間で総勢40匹以上のダックスちゃんが 来ていただけました。 忙しくてなかなか顔だせなかったですが 幸せでした。 お客様に言われました。 好きなワンちゃんと一緒にいれる 仕事っていいなって。 本当です。 何て幸せ者なのでしょうか!! 幹事さんや運営者さん 来ていただいた愛犬家 愛ダックス家さんに 心からの感謝です🙏 能勢のとりこは普通のカフェですが ワンちゃんだけでなく ペットと一緒に来れる 山と森、川と田んぼに囲まれたカフェです。 、 、 #能勢カフェ #能勢ランチ #ドッグカフェ関西 #大阪カフェ #北摂カフェ #北摂グルメ #北摂スイーツ #北摂パフェ #北摂グルメ #ドッグカフェ大阪 #ドッグカフェ兵庫 #ドッグカフェ京都 #ドッグイベント #ドッグイベント大阪 #ドッグイベント兵庫 #ドッグイベント京都" 74 likes, 1 comments - nosenotrico on October 22, 2023: "能勢のと www.instagram.com

能勢のとりこは普通のカフェですが
ワンちゃんだけでなく
ペットと来れる山と森と川と田んぼに囲まれた
自然派のカフェです。

ペットは家族です!!! 


#ペット連れOKカフェ
#能勢カフェ
#犬OKカフェ
#ドッグカフェ関西  
#ドッグカフェ大阪
#ドッグカフェ京都
#ドッグカフェ兵庫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?