見出し画像

能勢のとりこ 雪の日のDIY記録。

能勢にも雪の日が。
ちゃんと積もりました。

一応大阪府ですがかなり秘境で夜中の気温は
マイナス5℃とかマイナス8℃の日もあり
かなりびっくり。

こんな日は作業はやめて
設計計画の見直しをしています。

当初思わなかった大変な点が浮き彫りで
なかなか手厳しい。

ちなみにDIYはようやく天井がほぼ貼れました。
大工さんが1日で貼る作業を約10日かかり
大工さんの偉大さがまた分かりました。

天井終わりに指導と出来ない所のお手伝いを
していただいたのですが凄すぎて
夫婦2人で最早ファンです。

店舗の補修が終わったら
何故か工具を買い揃えようと
ただただDIYしたい目的になってしまった
そんな2人です。


天井剥がしからの天井貼りDIY
天井貼りDIY 壁作りDIY





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?