見出し画像

ひとつひとつの足跡が、今日のあなたをつくってる。


拝啓、ここまで歩いて来てくださった、あなたへ

作品を見てくださり、

そしてここまで足を運んでくださり、

感謝の気持ちでいっぱいです。

・・・

作品に込めた想い含めて、

続きの部分を手紙に書きました。

・・・

よかったら、もう少しだけ、

お付き合いくださると嬉しいです。

画像1

画像2

・・・

と、なんだか偉そうに書いてしまったのですが・・

僕自身も、また今日から明日に向かって、

一生懸命、歩きます。

いつの日か進んだ先で、

あなたとの道が交わる日が来ることを、

楽しみにしています。

画像3

【noteから読んでくださった方々へ】
今回の作品・文章は、「言葉ギャラリー」という
有志メンバーによる展示会に寄せたものなります。
もし、どんなことやっただんろう?と気になる方がいらっしゃったら、
ぜひぜひ気軽に声をかけてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?