見出し画像

オーストラリアでソープを7ヶ月した話(有料編)④

有料にも関わらず、すっごく沢山の方々が購入してくださっていて驚いています…200円分ぐらいの働きのするnoteだと思っていただけるのでしたら嬉しいです…!

写真はケアンズのグリーン島です。フェリーから降りた図。

今回は備忘録と共にチップ事情、ローション、シドニーで受けたTOEIC講座について書いていきます。

少しずつnoteにオーストラリアのソープで働いていた際に、日記をつけていたのでその時のことを記録していました。実はほとんど忘れかけていたが、書き写している時に色々思い出すことがあったので、更に色々と付け加えようと思います。これからは備忘録と共に、思い出したことを付け加えていきます。太字は思い出した事の付け加えです。


ここから先は

2,838字

¥ 200

講習をご希望の方はこちらからのお支払いも可能です。その際はサポート後に可能なメッセージがありますのでそちらでお名前を記載ください。