見出し画像

週刊やまわきえりこ(9/15)号

9/15号を誤変換で「業」になってしまい、業の深さが現れる今週のやまわきえりこ。

金曜日(9/8)
布施のstyle books。
常連仲間のIさんと久しぶりに再会。
Iさんは御年90歳、とても若々しく若い友達からも慕われている。
お会いできるとラッキー。

Iさん
いつまでもお元気でね

布施から永和まで歩き美容院帰りのみちるちゃんと中崎町へ。

人気のパン屋さん
おしゃれなカフェ
ミャクミャクもお喜び

土曜日(9/9)

猫がテーブルの上で寝ていた
椅子の革も捲られ無惨

日曜日(9/10)
先週、大阪関西万博オフィシャルショップで貰った紙袋が可愛いので改造。

100均でひっかき防止シートと持ち手を買う
ひっかき防止シートは透明なので紙袋を保護してくれる
可愛い鞄の完成

月曜日(9/11)
野田阪神事務所へ。
あまりにも暑いので打ち合わせのち帰宅。

火曜日(9/12)

駅に停まっていた電車
南海電車の古いロゴ
ステンレス無塗装の復刻版らしい
ミャクミャクを連れて
河内こんだハニワの里大蔵屋さんへ
ハニワとミャクミャクお似合いだ
ミャクミャクハニワがいた
百舌鳥古市古墳群世界遺産に盛り上げた
大蔵シスターズと記念撮影
ここはホッとする

水曜日(9/13)
リカバリーデー

木曜日(9/14)
大阪市内訪問日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?