見出し画像

あっという間なのに

赤ちゃんの頃は毎日が早くて
それでも日々手がかかるほど記録を残したいのか
娘の記録、日記をたくさん書いていたのだった。

いまは彼女も
一人でできることがかなり増えて(しまって)
わたしが手を貸すことが減って
だいたいは口頭で指示したりお願いしたりすれば
できるようになってしまって。
忙しくないはずなのに以前よりも1日があっという間に過ぎる。

気づいたらあまり日々の記録を記していなかったり
日課にしている写真もあまり撮れていなかったり
あっいま可愛いこと言った!と思っても
メモしておかないと忘れてしまう。

全てがあっという間なんだよなぁ。


レイヤー超便利だ、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?