見出し画像

Livelyにやっていこう

昨日2023/12/27、LivelyTalk1周年感謝祭に参加してきました。

LivelyTalkは、誰でも気軽に話せるオンラインサービスであり、聴き手であるホストの働き方・あり方の多様性も大切にしてくれています。
聴くコミュニケーションに価値がある、そんなの当たり前じゃん、憧れの職業だよー。嬉しいとき悲しいとき怒った時、ふと、誰かに話したいと思ったときに話し相手がいる場所、あ、ライブリーにいこう。そんな時が来ると思っています。私もこのオンラインの街で、カウンター席をご用意してお待ちしております。

Lively運営さん&ホストのみんながリアルに集合!

今後の展望なども聞けて、ハッピーな時間でした。

そして、
なんと、私のっさんは「ベストグロウ賞」をいただきました。
ありがとうございます!!!
グロウ。試行錯誤して成長したということを認めていただきました。

途上の私をも表彰してくださる運営さんのやさしさ

もう1つ、私的な解釈ですがglowでもあると感じています。あたたかい光と充足感。これは私がいただいたというよりか、みなさんに照らされて存在できていることへの感謝です。


年末年始福引き企画もあるので、ぜひLivelyTalkを体験して欲しいです。
キャンペーン情報+++++


のっさんのホストページ↓↓

画像をクリックしてホストページまで来てみてね

新しい価値観を育む人たち。現在の課題を解決すべく、仕組みづくりをする人たち。ともに歩む人たち。そこへ集まってくださるメンバーの皆様。応援してくれる皆様。ありがとうございます。

待っていますし、会いに行きます。

もし、サポートいただいたら、また、ひとに会いにでかけます。